So-net無料ブログ作成
ビッグ ブログトップ
前の3件 | -

【募集】ビッグイベントメッセージ企画 神戸編募集 [ビッグ]

ビッグ 武道館イベントから 早1ヶ月が経ってしましました。
気づけば すでに 春。

武道館イベントの感想を コン・ユさんに届けよう・・という
メッセージ企画は 2月16日(土) 無事 神戸イベント会場に
届けることができました。

次は メッセージ企画 「神戸編」。

続きを読む


BS TBSビッグ1話 &返コメ終了しました。 [ビッグ]

big ep1(bs tbs 2013.2.26.).JPG
2月26日 やっと BS TBSでビッグ(吹き替え)を見ることが出来ました~。

KBS生視聴→ DATV版 → DVD販売版 と見てきましたが
どうしても 「吹き替えカット版」だけが 見ることが出来ず・・。_| ̄|○

やっと 全国放送で始まりましたね~。(パフパフ~☆) (45分カット版)

BS TBS 「ビッグ」 URL

bs tbs.JPG

それで 一番驚いたのが キル・チュンシクの吹き替え!
えらい2枚目な声やんっつ (驚!)

というわけで ここがカットされてたなぁ・・と
私が気づいたところを 覚書程度に残しておきます。
m_itn3.jpg
まず、残念だったのは バスの中のラジオ番組で
流れていた イ・スンギさんの曲。

ここ 著作権の関係なのか バッサリ カット。

この曲が流れることで 婚約時代中のタランの様子や
キョンジュンとの出会いを表していて印象的だったんですけど
ま、やむなしか。(なので オリジナルのままの放送されたDATV版に感謝です^^。)

(イ・スンギさんの曲) 「結婚してくれる?
결혼해줄래 by 이승기

♪ 僕と結婚してくれる?
僕と一緒にずっといてくれる?
僕たち二人 甘くお互い愛し合って
僕に似た子供を 一人 君に似た子供を一人生んで
千年万年 穏やかに暮らしたいけど
(番組の中では以下略)

m_ep1203-cf028.jpg
あと 1ヵ月後にお嫁に行くタランの部屋を
トレーニング室に使おうとしているキル・チュンシクと
式の前の肌のお手入れについて話す タランオンマの話。
ここもカット。

m_ep1208-32ff0.jpg
そして 勉強しながら「キル・ダラン 頑張るのよ!ホイホイっ!」
という のちにタランのトレードマークになった 「ホイホイっ!」 

残念ながら カットの憂き目に・・ 。・゜・(/Д`)・゜・。 
(残念だけど やむなし)
m_2012060402-c1455.jpg
ところで この 結婚式の招待状・・。(ユンジェさん配布用)

ソ・ユンジェ 新郎
キル・ダラン 新婦
招待状 200枚
Happy your Wedding 

この文字 なんか ユちゃんのお友達の字に
似てるような気がするのです。
40580.jpg
生視聴の頃、第4話で放送された
このイラストの時も 同じこと話してましたけど・・

このイラストのタッチ どうも似てる・・。
m_big20ep12078-b20f1.jpg
ところで ここまで ほとんどカットないな~と思ってたところ
BS TBS1話では このタランが泣きじゃくってるシーンで
終わってしまいました。

なんと~っ!  そっか・・・。
そうなんだ・・。

私としては 1話のうちに
m_2012060411.jpg
こんなシーンとか

m_big20ep12080.jpg
m_2012060412-34de2.jpg
こんなシーンが 入ってくると思ってたんですよ。
(って 裸ばっかり (≧ω≦)!)

m_big5.jpg
m_big20ep120104-fc452.jpg
こんなユちゃんや
m_2012060413-35060.jpg
m_big20ep12082-d6d3d.jpg
こんなシーンも来週にお預けか~。 

って 私 すでに「ビッグ」手元に持ってますってば!
(でも、何故か テレビ放送になると 毎週楽しみに見てしまう・・)

来週になると
m_japoi-d7766.jpg
こーんな カン・ギョンジュンYOOちゃんや
m_soisg-4764a.jpg
いつものお約束
"背中見せ、パンツチラ" のユちゃんやら
m_2012060417.jpg
「ネー。キルダラン先生」 

の ユちゃんに会えるんですね~ +。(*′∇`)。+゜゜。。
(って 何度も言いますが 私 全巻持ってますってば(≧ω≦)!)

いや~ やっぱり テレビ放送って それだけ嬉しいです。
(しかも 全国放送) 

きっと手元のを見ないで 来週の放送を
楽しみに待ってるんだろうな~。

毎週火曜日 23:00 BS TBSにて
「ビッグ~愛は奇跡(ミラクル)」45分 カット版放送中!


ところで、遅くなりましたが 返コメント完了しました。

コメントいただいてたのに なかなか お返事できなかった分を
下記に 一覧表にあげました。

比較的 すぐ お返事したものは 除いてます。

ただし、 「武道館メッセージ」の感想だけは わかりやすいように
いただいた方 全員分のコメントをUPしました。

ご確認下さい。

もし この中に お返事もれ等がありましたら
教えて下さいね。 (ただ単に気づいてないだけだと思いますので)

続きを読む


「神戸編」と武道館メッセージ企画 「最終案内」 [ビッグ]

リポビタンD コン・ユさんスタッフ用 2013.02.16.jpg
「ビッグイベント 武道館メッセージ編」は 募集時間2日という短い期間にもかかわらず
たくさんの方に ご参加いただきありがとうございました。 →URL

現在、仕事が忙しく、毎晩夜中に帰ってくる日々で なかなか
メッセージ企画(武道館編)の最終案内を送ることができませんでしたが
先週週末の2月24日(土)に ご参加の皆さんに「最終案内」を一斉送信しております。

「最終案内メール」を 参加者全員の方が読まれたのが確認され次第
企画用に使用していた「エキサイトメール」のメールを
すべて消去させていただきます。 (全削除)

せっかくいただいた 皆さんのメールを 全削除するのは
名残惜しいのですが、どちらにしろ、このエキサイトメールは
容量が極端に少なく 削除しなければメール自体が
稼動できなくなるものなのです。

メール送受信 4MBしかありません.4GBではないのですよ。
4MBです。今回、縮小されていない重い画像付メールが1通届いただけで
使用容量90%近くになり、メールが「機能停止になる寸前に。

「機能停止」になる前に 画像メール送っていただいた方に連絡して
あわてて削除しました。 それくらい小さな容量です。 

また、このエキサイトメール、長期ログインをしなければ
そのまま 自然とメールが全部消去されるしくみになってます。

もともと、武道館メッセージ企画のために生まれた
「エキサイトメール」は 時間が経てば何もしなくても
自然と泡のように すべて消えるしくみになってます。
(まるで 人魚姫みたいです)

そこが気に入って 「エキサイトメール」を 使用しました。

ちなみに「人魚姫」といえば ビッグイベント武道館昼の部で
ユちゃんが語ってくれたビッグの最終回の事実。

「本当は、最初の想定の結末は違うものでした」 (詳細記事
という話を聞いて (まるで人魚姫みたい・・) と思ったのです。

そんな人魚姫のように あっという間に
泡となって消えてしまうメールアドレスですが 私が一番心配しているのは
このメールアドレスを 保存されて メールを
送ってくる方がいらっしゃるのではないか?と。

武道館メッセージ企画は 現在、ほぼ終了しています。

2月26日現在、武道館メッセージ企画のためにいただいた
メールには すべて返信メール、もしくは コメント欄で
「”読みました”を 確認しました。」と お伝えしてます。

そのため、これから先 こちらにメールをいただいても 
そのメールは読まれることはないです。

なので、もし、そのアドレスにメールを送信される方が
いらっしゃったら そのメールに気づかれることなく
そのまま 長期ログイン無しで
メールが削除されてしまうかと・・。

それだけが 心配です。 ご注意下さい。

続きを読む


前の3件 | - ビッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。