So-net無料ブログ作成

恋はぱるぴてーしょん [日記]

Mind brige 2014 Summer1.JPG
動画 Mind Bridge 2014 Summer)

ここんとこずーっと 元気なくて(厳密に言えば昨年の夏から元気ないんだけども)
とうとう 最近は3つの病院に通う始末。_| ̄|○

「先生・・何がいけないんでしょうか?」
「ん~ ストレスだね」

ありゃ・・。 私にも 「ストレス」という言葉があったのね(≧ω≦)! (驚)
てっきり 「無神経」とばっかり思ってた。

その上 パソコンも調子悪し。

biosを読み込まないっす・・ (-人-)チーン
(Windowsが立ち上がらず)

数日放置すると 今度は 無事 読みこんでくれますが
数十分後 パソコン触ってると  いきなりシャットダウン。_| ̄|○

もう1台のサブパソコン(ノートパソコン)も 同様の症状。

しかも 最後の砦だった スマホですら 先週から充電不良。

充電できない = ただの箱。

バックアップとりたくても 電源がないと ただの箱(≧ω≦)!
えーん 怖いよー ・゜・(/Д`)・゜・。

これまでのデータと オサラバになってしまうよー。・゜・(/Д`)・゜・。

【教訓】スマホのデータのバックアップは こまめでにやっておくこと!

ということで 先週の金曜日 『病院のはしご+ 携帯の病院』 に行ってきました。

実は 携帯の病院(ドコモショップ)は 水曜日に一度 
「充電が出来ない」という理由で訪れてます。

ところが 相談に行ったところ 「どれも異常ないので
こちらとしては何も出来ません」 で あっさり終了。

でも 原因があるから 充電出来ないんだと思うのだけど・・。

その2日後。 ますます状況が悪くなったので こりゃ でけん(>_<)!と
再び 携帯の病院を訪れることに。

すると・・ その時 担当になったオニーサンに いきなり
パルピテーション・・・+。(*′∇`)。+゜゜。。

* palpitation = ドキドキ(ときめき) 

オニーサン眼鏡もかけてないのに ぱるぴてーしょん ずら。+。(*′∇`)。+゜゜。。

ワタクシ 「眼鏡にあらずんば 男子にあらず」 と いうほど 
眼鏡男子に弱いヒト。

でも、今なら こう言おう。

「眼鏡がなくても 男子なり」 (キッパリ) 

_| ̄|〇∠))バンバン


ということで この「眼鏡なし男子」に
2時間も親切に対応していただき 
その間、ボーっと 見とれてしまいました。

こんな人が ドクターだったら 病気も早く治りそうです。

実際 携帯の方は だいぶ解決の糸口がみえてきました。

でも・・ つい (はよ 携帯 壊れんかなー) と思ってしまいます。

まさしく 恋はパルピテーション (・∀・)!!。 

ただ このドキドキも 数日しか 持続しなさそうなのが 
残念っす。 (所詮 そんなもんさ)
もう寝なさい。.JPG

ところで・・ 

続きを読む


勝負服(GO!SAMURAI JAPAN) [日記]

dunhill.JPG
(*ニュージーランド戦のメンバーなので 2014FIFA WORLD CUPのメンバーと違います)

いよいよ ギリシャ戦。
気を引き締めて しっかり結果を出してくれ。日本代表。
GO!SAMURAI JAPAN!!

6月15日(日) 10:00 KICK OFF
この日 よりによって 前半はひたすら移動中のトンネルの中で見れず、
後半戦は 電車の中で移動してる間に試合終了。。・゜・(/Д`)・゜・。

その時のことは インスタグラムに。 
●「Instagram(インスタグラム)アプリダウンロード」 →「ID:guinina7」
http://instagram.com/guinina7


移動の時のチームのスーツは dunhill
今年のジャケットは 「英国伝統のプリンス オブ ウェールズ チェックを
あしらったネイビー生地」ということで 普段以上に印象に。
http://en-jp.dunhill.com/

syobufuku1.JPG
syobufuku2.JPG
syobufuku3.JPG
syobufuku4.JPG
syobufuku5.JPG
syobufuku6.JPG
(詳細:朝日Degital)

yamaguchi hotaru.JPG
Hotaru Yamaguchi

kiyotake hiroshi.JPG
Hiroshi Kiyotake

endo yasuhito.JPG
Yasuhito Endo

カッケー(・∀・)イイ!!  

この勝負服のように ピッチの上でも
カッコいいとこみたいっす。 応援してます。

ところで やっと。。 返コメ終了しました・・。
すごく 遅くなりました。 ゴメンナサイ。

続きを読む


たとえ どんな結果が出ようとも・・・ [日記]

2014.03.03..JPG

「どんな結果が出ても
それは神様が決めた
最良の結果。」

高校受験を目の前にした姪に向けてのメッセージ。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。