So-net無料ブログ作成
インタビュー ブログトップ
前の3件 | -

はずせねぇだろ (`´)! [インタビュー]

最近 裏ジチョルと宅ばっかりに かまけて
ちっとも 表ブログ「ジチョルと宅」を かまってなかった ワタクシ・・。

が・・!  これは はずせねぇだろっ (`´)! 

(#`Д´)!うりゃっ  

好きだ~っ !! ユちゃ~んっ!!

会いに行くから 待ってろ~っつ (`´)(`´)!!

(壊れとる)


ということで 2013年9月23日 釜山国際映画祭公式マガジンの
marie claire の インタビューです。

先日 このこと言ってたんだ~。 なるほど・・。

(★注意:訳は 翻訳機のまま無修正です)

今、仕事が めちゃくちゃ 忙しくて 翻訳修正かける暇ないの。
変な訳のままでごめんね~。(イメージで読んでくり)

logo.jpg

元記事 
まともな絵の一部
映画という大きな絵の一部になること。スターでない俳優で年をとるコン・ユが望むのはそうしたことだ。
20130923_gu_01.jpg

続きを読む


2005 年 VOGUE Girl インタビュー [インタビュー]

vogue girl #2.JPG
前回記事に出てきた VOGUE Girl 2005年8月号の記事です。
 (2012年7月28日記事 『ある記者の記事』)

このVOGUE Girl のインタビューは それこそ何度も読んで
うちのブログでも 取り上げたような覚えがあるのですが
前回記事で話題にした「最も素敵だと思う男3人」のところ以外は
やっぱり 今読んでも ユちゃんらしいなぁ・・と思います。

そして いまだに叶っていないやん・・
よき夫、父親になる夢・・ _| ̄|○ 

なんか気の毒です。 

私は、2011年の福岡ファンミの時 目の前で「アボジになりたい」
という切実な声を聞いたので 尚更夢をかなえてあげたいなぁ・・と思います。

が、 その前に 結婚してアボジになってしまえば
わたくしも コン・ユ裸専門誌「PLAY BOY」(*注)を発行しにくくなります。

というわけで 近日中にちゃちゃっと 発行したいと思っております。

【業務連絡】 
(*注) 最初 全くの冗談から 表紙だけ作った PLAYBOY誌ですが
どこにもついていない"予約ボタン"を 押そうとする方が多数いらっしゃいましたので 
罪滅ぼしに WEB版を作ることにしました。(≧ω≦)!

せくしぃ と思うコン・ユさんの写真(服を着てても可)、もしくは「裸」の写真があれば
当編集部まで送ってください。 ブログ上でUPさせていただきます。

締め切りは7月31日までです。 あの時作った表紙を見ると 「9月号」とあるので 
発行に遅れないように 8月上旬にはUPしなければなりましぇん。
 
ということで 編集員1号の chocomintさんのイメージする「編集部」というのは
「締め切りに追われてバタバタするもの」 らしいので そのイメージで
編修作業すすめたいと思います。

それにしても 今回のこのVOGUE 実は「せくしぃ画像」として
編集員から送られてきた画像に はいっております。 +。(*′∇`)。+゜゜。。

私も せくしぃだ と思ってたので ちょっと嬉しかったのでした。

P.S. take編集員は 画像見つかりましたかの?

続きを読む


サンヒョク [インタビュー]

8dfhhs.JPG
あ~ とうとう UEFA EURO2012 TMも 明日の朝で終わってしまうよ。
 
ずっと楽しみにしていた開幕だったのに 「ビッグ」が始まったら それに時間とられてしまって
気づいたらすでに準決勝・・ _| ̄|○

サッカー知らない方のために 簡単に説明しますなら 
ワールドカップが4年に一度の世界大会なら このユーロは 
4年に一度の欧州選手権。(UEFA加盟国の大会)

UEFA EURO2012日本サイト

ということは ワールドカップよりレベルが高い試合が見られるのです。
もう ウホウホなのですよ。

というわけで サッカーファンにとってはこの4年に一度のお祭りが 
たまらんものでありまして 実はわたくし このユーロの試合のチケットだけは
どうしても 手にはいらず 生観戦したことがないのです。 (それくらい人気)

せめてもの心の慰めが テレビ観戦なわけですが
気づいたら 「ビッグ」に追われて やっと昨日早朝の ドイツVSイタリアの
準決勝を見ることができました。 (29日 午前3時半キックオフ)

が、日頃の行いの悪さが祟って 目覚ましかけてたのに 
目が覚めたのが5時! (≧ω≦)!  すでにハーフタイムも終わり
後半10分のところから。

すでにスコアは ドイツ0-イタリア2 
あのドイツが イタリアに 蟻地獄のように負けていったのをみたら 
なんともドキドキで・・。

レベルの高い蟻地獄だわ・・。

試合終わって 母に わーわー まくし立てて

「こんなで あんなで それでホンモノの蟻地獄を目の当たりにして
ズルズル引きずり落とされるドイツの姿に もう本当に怖くて・・。
あ・・話してる間に鳥肌たってる・・。」 と。

腕見たら 本当に鳥肌たってました。
pht_JoachimLoew.jpg
WOWWOW
というわけで ヨギ(ドイツのレーブ監督)の 苦悩する顔を
再び見ることになり ドイツにとってイタリアは本当に鬼門。 

でも、ブッフォン(イタリアGK)素晴らしかった。
これが GK。 ブッフォンのサラッととるところが好きです。

それにしても ヨギのこのスタイル・・。
どこかで見たことが・・。
k3.JPG
コレ。(そっくり・・)

先日 本家 石田純一さんも このまんまのスタイルで
出てきて お~っ と思いましたけど。
ヨギまでも・・。・゜・(/Д`)・゜・。 (やっぱり今、また流行ってるんかい)

あ、ヨギで思い出しましたが 私 昔、失礼なことやってたなぁと。

というわけで ちょっくら アーカイブ
「2010年6月~7月」にターイムスリップ

●「ドイツよドイツ・・」 2010年7月8日


というわけで ここはやはり関連した 「乳首立ち」の話の
アーカイブもどうぞ。(と、結局やっぱりやるんかいっ(≧ω≦))

●2010年6月27日 「結局何がいいたいのやら」 (乳首立ちの話)→ 

●2010年6月29日 「YOOちゃんと犬猫」 (乳首立ちの話 続き) →

*注意 わたくし 決して 「乳首立ち」マニアではありません。
が、 あの当時 「想像してみてください・・」 というブログで 
こうコメントしております。

『私の場合 ただ 見てるだけの乳首には
どうも 萌えないらしいけど・・・もし ユちゃんが 暗がりのベッドの中で
自分の隣に寝ていて しかも「乳首立ち」してるのを見たら・・   
きゃ~ん+。(*′∇`)。+゜゜。となるかも・・。』



どうよ?  

ヤバくないっすか? (>ε<) プーッ!!  _| ̄|〇∠))バンバン 

ところで 話変わりますけど
ep-7 nate.JPG
ビッグでナ先生を演じてる この方。

先日 マジメに 「ビッグの登場人物」を読んだところ 演じてらっしゃる方の
お名前は 「ムン・ジユン」さん・・。

ん? ムン・ジユンさん・・? ってことは あなた
sumusal#5 sh.JPG
サンヒョクですか~っつ~っつ (≧ω≦)!!(@二十歳)
m_1035529_l-73994.jpg
m_CAZQRJEM.jpg
sumusal 4.JPG
キム・サンヒョク役(三番目)


わ、わたくしとした事が まったく 気づいてなかったよ (>_<)!
_| ̄|〇∠))バンバン


と、いいますのも わたくし 恐らく日本で一番 SBSシットコム「二十歳」(2003年)を
ヘビロテで見てると 推察されるほど 「二十歳」ファン。
CAID1YN3.jpg
こんなジュンな姿に ヘロヘロなんっす。 (--人--)チーン

4dfgdg.JPG
特に 私の中でヤバイのは「16話」の中の スジェビのシーン・・。
(今、思い出しただけで手に汗握る・・)
5fdfsh.JPG
7fgdjf.JPG
え? 「俺もチェリが好きだ」(←と聞こえる) 
8dfhhs.JPG
9dfhs.JPG
「アニ、俺もスジェビが好きなんだ」
10spouid.JPG
ユちゃん達 演技上手い! と思ったシーンです。

二人、あの空気感を よく出せたなぁ~と。

「二十歳(スムサル)」は どうもコメントを読む限り ほとんどの人が不評ですが
確かに ユちゃん ちょっとしか出ないし ちょっと古い感じがするドラマかも
しれないけど (しかもジュン何考えてるのか わかりにくいし・・)

だけど ホロリとさせる友情あり、毎回1話完結の短編のように見えて
実は40話を 1編1編 紡いでいって 長~~い1つの話にしてるところが
好きなのです。

その中で スヨンとチェリの友情だったり テヨンとサンヒョクの
友情に ホロリとします。

あの時のサンヒョク ちょっぴりお馬鹿だけど なんとなくイケメン風で
友情を大切にする愛すべきキャラクターだったんで好きでした。

ところが 今回9年ぶりの姿を見て
本当に 全く気づかなかったっすよ。 名前見るまで・・ _| ̄|○

それを昨日うちに遊びに来た gareさんに話すと
「知ってたよ」 との事。  オットケ~っつ 
私だけ気づいてなかったてこと? (≧ω≦)!

とりあえず サンヒョガ ナ先生に注目・・ 
することもないか。

「二十歳」 2008年4月~6月のMnetの放送では 
韓国オリジナル版で放送やってたんで
是非 再放送をしてほしいと願ってます。

ちなみに オリジナル版はこんな感じです。「二十歳 5話 動画

と いうわけで いまさらなんですけど
「二十歳」の放送開始の頃の インタビュー記事です。

以前の雷に打たれて壊れたパソコンの中には
いっぱい 「二十歳」の記事や ロケ地で調べた資料が
はいってたんですけど すべて消えてしまったんで
これから 少しずつ 時間を作って 取り戻していけたら・・と思います。

 「インタビューシリーズ」 2年ぶりに復活です。

続きを読む


前の3件 | - インタビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。