So-net無料ブログ作成
コン・ユ関連(紹介したいとこ) ブログトップ
前の3件 | -

2010年秋 ソウル1日目 [コン・ユ関連(紹介したいとこ)]

CAMYOD2L.jpg
前髪同盟の私は あくまでも前髪があるYOOちゃんを推奨するよ~っ^^

昨日は ファンクラブから嬉しいお知らせが バンバンと
2本立て続けにありまして 12月5日の横浜アリーナでの
ミニコンサートのお知らせをあわせると 3つもありましたね。

1) 12月5日のミニコンサートのお知らせ
2) ジャパンファンクラブへ コン・ユさんからメッセージが届きました。
3) ORICON STYLEで インタビューと写真が掲載のお知らせ。

CA9QI1U7.jpgAK4RLQ.jpg
そして 見事にやらかしてくれた この素敵なアイビースタイルヘアー♡

CAO4J1F6.jpg1970.jpg
ロマンチックポーズも バッチリ (>v<)!

(詳細は9月15日記事で)

こんな ラブリーなユちゃんのおかげで 後回しになってしまった
2010年秋 「韓国旅行1日目」の記事を これからあげさせていただきます。

実は うちのブログ始めてから 来月で1年になるんですけど
これまで まったく旅日記をつけてませんでした。

が、今回は めずらしく気が向いたので 日にちごとに
旅日記をつけてみることにします。

韓国に行くと 地元の人から「韓国何回目ですか?」 と聞かれるんですけど
そういうとき いつも 「ん~ よくわかりません。多分40回? いや50回?」と
答えるんですけど 大体1年に仕事を含めて 3~4回訪れてます。

が、仕事の場合はほとんど 取引先にいくことばっかりなので
同じような場所になるんですよね。 
あとはホテルのロビーで打ち合わせとか・・。
(この時は 必ず伝統茶を頼みます)

だから たまには 仕事抜きのユちゃん三昧の日記も
あってもいいかなぁ と思いました。

続きを読む


タグ:コン・ユ

よんよんのHPに(・∀・)! [コン・ユ関連(紹介したいとこ)]

よければ この曲を B.G.M. にして読んでくださいね。 Begin/東方神起 
CALQOUOQ.jpg
これは前回記事 「昔 今」の中で 出てきた 「腹チラ、背中チラ祭り」の予告編でしたが
好評により 表紙として再登板です。 ええわ~ +。(*′∇`)。+゜゜。

ところで 本日未明 オトコマエpuyon  皆さんとの約束により 潔く
12月28日になった瞬間より10分間だけ 学生証の写真を公開いたしました。

この自殺行為といえる行為は 実は オッパだ と思っていた 「ジチョルの兄」さまが
私のことを 「ヌナ」発言して ガーン_| ̄|○  ときたことから 始まっています。

とりあえず オッパなのか ヌナなのかを 「ジチョルの兄」様に 判断して
決着をつけようではないか と思ったのです。
(結果次第では 言葉づかいも変わってくるし・・。)

これで「除隊記事でpuyon さんの姿を必死で探しました」という 皆さんの悩みも解決して
安心して 年を越していただけることでしょう。

いや~ この公開の10分間 どんだけ 心臓が飛び出しそうなくらいドキドキしたことか。(詳細はコメント欄に)

かなり恥ずかしくて 手が震えたのは 生まれて初めてのことでした。
コンと話した時だって すごく冷静だったのに・・。
 
これで 俳優ユちゃんが どんだけすごい職業なのか 心から実感しました。
いや~ びっくりした。

気分的には 公開して「3分」たったら (もうダメ!限界!!)と 思ったんですけど
フト 自分の記事を見ると 「裸 ユちゃん」と 「昔 puyon」が 一緒に並んでて
おっ ユちゃんと2ショットだ! と喜んでる自分がいたんですよ。

で、これは記念に・・ とプリントアウトしてたら 10分も経っちゃったのです。
いや~ 恥ずかしかった。

しかし 手を震わせながら 恥ずかしさに耐えながら やっとの思いでプリントアウトしたのに
全然 「裸ユちゃん」と 「昔puyon」の写真が同じ頁になっていなかったのです _| ̄|○
だめやんっ! 

というわけで たくさんの方が 昨日の公開を見逃して 残念がってらっしゃることもあり
もう1回だけ このページに写真公開します。。(よっ オトコマエ)
(その間に 扇情背中ユちゃんと2ショットの画像撮ろうっと♪)
 
本日12月28日から29日に 日にちが変わってすぐ ほんの少しの時間だけ
再び公開しますね。 でも、昨日のコメントを読んでもらうとわかると思いますが
この時間が どんだけ ワタシにとって すごい時間になることか・・。 持つのか心臓!??

ところで 昨日 「よんよん家族」に行って gareちゃんと 二人忘年会をしてきました。
すると よんよんのHPを管理していただいてる オッパ@管理人さんが 
ちょうどいらっしゃったのです。
しかも 「うちのHPに コン・ユのストラップ商品 掲載してるよ」というのです。

な、なんですと~っ!?


続きを読む


なんちゃってビエンナケイク [コン・ユ関連(紹介したいとこ)]

13日~18日までの返コメ すべて終了しました。 遅くなってすみません。
(12/20追記 沖縄~ソウル滞在中つけれなかった写真アップしました。)
CAUDJEN5.jpg
みなさんは この「ビエンナ・ケイク」を覚えていらっしゃいますか? CAQZRHDT.jpg
今回の渡韓は 何も予定を決めてませんでしたが 
時間があれば「ビエンナ・ケイク リターンズ」で 
前回のリベンジをしようと思いました。
(詳しくはこちらへ
前回の時は 謎の物体だったものも 今回は映像も手に入れた。
costcoに あるということまでわかってる。
資料としては充分だよーん ということで 勇んで行ってきた
『清渓川 E-MART』 (チョンゲチョン イーマート)
(costco に行ったんじゃなかったのかよ~っ _| ̄|○ )

続きを読む


前の3件 | - コン・ユ関連(紹介したいとこ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。