So-net無料ブログ作成
二十歳 ブログトップ
前の3件 | -

恋はぱるぴてーしょん 「二十歳(スムサル)編」 [二十歳]

前々回の記事で 「恋はぱるぴてーしょん」という記事をあげましたが
実は この記事には続きがあったのです。 

長くなったので分割したのですが "パルピテーション" で 
思い出すのが このドラマ・・。 *パルピテーション=ドキドキ(ときめき

「二十歳(スムサル)」 放送:2003年3月3日 ~ 2003年5月7日 SBS 

コン・ユの二十歳 DVD-BOX

コン・ユの二十歳 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD


このドラマを初めて見たのは 2008年4月にMnetで放送された時でした。
幸いMnetは オリジナル版を放送してくれて 毎晩22:30の放送を見てたら 
気づいたら このドラマにハマってました。(「毎晩」というのが良かったのかも?)

シットコムなので 1話が23分程度と短いです。

でも 1話完結ながら 実は1話~40話まで長い1つのドラマに
なっています。(1話ずつのさりげないエピソードが 実は伏線)

ドラマの中で ユちゃん演じるジュンは 何を考えてるか
わかりにくいところがあるのですが 

でも!! このドラマ見てると 見逃しがちな さりげないところに
お? これは・・?  というのが潜んでいるのです。

その微妙な心の動きに 心臓ドキドキ・・。
 
そして ユちゃん 恋愛ドラマの演技 上手いな~と。

ということで すっかり ジュンにやられっぱなし・・ (≧ω≦)!
こんな人(ジュン)が そばにいたら 絶対ヤバイっつ

振り回されっぱなしに違いない。

本当は 最初の設定は 全く違うようになってたと聞いてますが
もしかして 現場の雰囲気で脚本がどんどん 変わっていってたのかな?
(もし、そうだとすると 青春やな~ +。(*′∇`)。+゜゜。。)

ここ 本当は是非 脚本家さん、監督さんに聞いてみたいとこです。

ということで そのジュン(コン・ユ)の
「ビミョーな心の動き」を語るべく はじめた 「二十歳(スムサル) あらすじ記事」。

1話~6話まであげて すっかり未完のままですけど 
いつか絶対完成させるど! 

以下、ネタバレあり。

続きを読む


二十歳(スムサル) 第6話 その2 [二十歳]

CA35CSSL-17.jpg
大変お待たせしました。
「二十歳(スムサル) 第6話 その2」です。

どうもオヒサシブリデス。(← ユちゃんの真似^^)

どれくらい お久しぶりかというと
最後にあげた 「第6話その1」は 5/20日でした。

その続き 「第6話 その2」は翌日
釜山でアップするはずだったんですけど・・
ネットPCもDVDプレイヤーも持って行って準備万端にして行ったのに
なんと 肝心の「二十歳」のDVDディスクを 忘れてきてました。
(>_<) !

この 「第6話 その2」の記事を 釜山でアップするため
せっせとキャプチャーしてフラッシュメモリーに
入れたまでは良かったものの そのディスク本体を
そのままPCに入れてたままで・・^^;

あれ以来 なんだかんだ 毎日が忙しく 
気づけばひと月以上経過。
月日が流れるのは 早いものです。

『二十歳 第1話』    『二十歳 第2話』 

『二十歳 第3話』    『二十歳 第4話』

二十歳 第5話   二十歳 第6話 その1

さて 「第6話 その1」の最後の写真はこれでした。
m_CASR5VJB.jpg
(ユちゃんの見事な 落ちっぷり^^)

ということで この続き 『二十歳(スムサル)第6話 その2』 どうじょ~。

「第6話 俺にとって特別な夜」

(このタイトル てっきりテヒョンのものだと思ってたんですけど
取りようによっては ソ・ジュンの事も表してますね)

続きを読む


二十歳(スムサル) 第6話 その1 [二十歳]

CAI2R028.jpg
CARNVBP3.jpg
(教訓:なんとも思ってない女の子に こ~んな表情をしたり(写真1枚目)
 こ~んな感じで肩を組んではいけません。(写真2枚目)
 (>ε<) プーッ!! 

CAU3X399.jpg
ユちゃんのCM 第2弾。 

出張先の宿で LAN接続はおろかインターネットすらできない環境が
多いこと多いこと。
まだまだ 日本のホテル事情は遅れてます。

こういうことがなかったら この2日間 「二十歳」とは全く別の記事を
二つ あげるつもりでいたのですが それができなかったので 
今回もまさかの連打「二十歳」のドラマレビューになりました。
(予定狂っちゃった・゜・(/Д`)・゜・。)

「二十歳」がイマイチだった人多いと思うのですが この6話は 面白いです。
ネタバレでよければ どうぞ~  

第6話 「俺にとっては特別な午後」

続きを読む


前の3件 | - 二十歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。