So-net無料ブログ作成

"ちゃんりお"完成しました。 [コン・ユ]

yoo chanrio.JPG
「コン! 映画釜山行き 撮影ファイティーン~!
皆んなで "ちゃんりおYOOちゃん"作りました。」



前回記事の"ちゃんりお"
無事8体揃いましたので「釜山行き」の
映画撮影中のユちゃんに陣中見舞いハガキを
送る事にしました。
(①~⑧まで番号を振ってありますが
ハガキの裏面に この番号に名前をいれて送りますね)

結構、このちゃんりお
世界中で流行ってるみたいで 以前
韓国で爆発的なヒットして日本でも流行った
「インスタハンド」的な勢いがあります(*´ω`*)。

ユちゃんもコレ目にしたことあるといいな~^^


ユちゃん 撮影頑張ってね~\(^o^)/

(以下、画像到着順)
14370349794820.jpg
1)山猫さん

14370616739030.jpg
2)ゆきりんさん

1437108122090.jpg
3)ゆみみさん

IMG_20150717_140921.jpg
4)souyaさん

14372203199180.jpg
5)チャロワンさん

14375491043951.jpg
6)gareさん

14376061839490.jpg
7)chocomint さん

14376147865040.jpg
8)美紀さん

以上がハガキに載ってるYOOちゃん8体です。

予想に反して 思ったより『ちゃんりお』揃ったので
なんと ありがたや~。 

大変 感謝してます^^

で、私のパソコンは壊れているので プリンター系 一切使えず
カメラのキタムラで取り扱ってる『シャッフルプリント』
というのでオーダーすることにしました。

ハガキサイズは1枚510円。(ちとお高い)

●カメラのキタムラ シャッフルプリント
URL

が・・・

これ注文した日は2015年7月24日。

私の予想では お店に行けばすぐ
即日、受け取れる・・ と思っていたのですが
なんと 仕上がり7月31日!

そんなに日にちがかかるとは~っつ

しかも この記事下書きした日は 7月24日ですが
現在(8/1) 324円に値下がりしとる・・。 (´Д`;)
(残念すぎる・・)

はよパソコン直さないと・・。

オマケ
14377000617160.jpg
番外)puyon さん


これはユちゃんへの陣中見舞いハガキの
8体の中から はみ出したYOOちゃんだす^^

イメージは・・ 
プライベートちゅうだけど
何故かサングラスして「ザ・有名人」っぽい
YOOちゃん? プッ

これ自分のパソコンだったら 好きにレイアウトして
この1枚くらい 簡単に入るのですが
FUJI FILMがやってる カメラのキタムラ
『シャッフルプリント』 は枚数に 全く融通利かず。

仕方ない・・ 堂に入っては堂にしたがえ だす。

(-人-)チーン

(はよ パソコン直そうっと・・。)

(2015年7月24日作成 8月1日21:25UP)

より良いあなたを求めて…( ´∀`) [コン・ユ]

14370276885691.jpg
(画像・文: インスタグラムより)

2015/07/16/
流行りの「*ちゃんりおメーカー」を
私も試してみた。 (左上)

ら、この子、衣装もちじゃないなー

今一つ服にピンとこず。

もっとピンとこないのが
ユちゃん…

Mnet VJオーディションの写真を
使って「写真から自動作成」してみたら
何故かこんなキャラに
なってしまった(>_<)。(右下)

なんでやねんっっ

しょうがないから自分で作ってみたら…
ビミョー・・・

(*ちゃんりおメーカー=サンリオの
オリジナルキャラ作成アプリ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、私もこれからチマチマ
より納得出来るユちゃんを作ってみようかと…

そう思ってて ふとハッ(゜ロ゜)!と。

もし、ちゃんりおメーカーのユちゃんで
いい感じのが出来たら、画像送ってもらえると
嬉しいです…

それつなげて またミニポスターにして
よんよん家族に張れたらいいなぁ…と。
(で、それでポストカード作ってユちゃんに
映画陣中見舞いハガキ送ろうかな( ´∀`)とも)

ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー
【ちゃんりおメーカー】

[作成サイト]
http://chanrio.com/#/

[サンリオサイト]
"ちゃんりお"と一緒に夏のピューロを楽しもう!!
http://chanrio.com/share/owruejp

(画像参照例)
14370298470160.jpg

(画像送信先)
■インスタグラムダイレクト
http://instagram.com/guinina7

■メール
guinina7@gmail.com

以下、投稿作品(到着次第随時UPします。)

続きを読む expand


釜山・熊本・福岡 それぞれの7月10日(お誕生日) [コン・ユ]

14365647366790.jpg
インスタグラムより

※ロウソクの数は昨年より韓国の年齢37歳ではなく
満の年齢36歳にしてます。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。