So-net無料ブログ作成

ur song 君がいる世界がなんと素晴らしいことか (how wonderful life is while you're in the world) [コン・ユ]

UR SONG.JPG
今日はユちゃんのお誕生日です~^^!

熊本組 4人集まって いつものよんよん家族で
お祝いします♪

が、このユちゃんのお誕生会 行うのに
台風が直撃予報が出てましたので すったもんだ。
無事 お誕生会することが出来て 幸せです。

のちほど お誕生会の様子は 詳しく追記しますね。

ユちゃん 満35歳 おめでとう~!!


いつまでたっても 愛しいユちゃん。
エルトン・ジョンの「your song」を 送ります。
(ところが 台風の影響で 翻訳途中で パソコンダウン(>_<)!)

そして 今 まさに お誕生会に出るので 翻訳間に合わず・・(≧ω≦)!
ま、いっか・・ 私らしくて。
IMG_0975.jpg
It's a little bit funny this feeling inside
この胸の中の気持ちは ちょっとおかしいんだけど
I'm not one of those who can easily hide
僕は 簡単に気持を隠せるような人間ではないよ。

I don't have much money but boy if I did
僕はあまりお金がないけど でもね もし持ってたら

I'd buy a big house where we both could live
二人が一緒に暮らせる大きな家を買うよ。

If I was a sculptor, but then again, no
もし僕が彫刻家なら・・ でも 実際は違うし

Or a man who makes potions in a travelling show
もしくは 旅をしながらの薬売りだったとしても

I know it's not much but it's the best I can do
それだけじゃダメなんだとわかってるけど 
でも これが 僕に出来る精一杯のことだよ。

My gift is my song and this one's for you
この曲は 君の為の贈り物。

And you can tell everybody this is your song
君は この曲が君の曲だって 皆んなに言ってまわっていいんだよ。

It may be quite simple but now that it's done
すごく簡単なことだけど 今、出来上がったんだ。

I hope you don't mind
気に入ってくれたらいいな
I hope you don't mind that I put down in words
僕のこの言葉 気に入ってくれたら嬉しいな 

How wonderful life is while you're in the world
「君がいる世界が なんと素晴らしいことか」

続きを読む


(七夕)コン・ユとハ・ジウォン 韓国国税庁の広報大使に【ソウル聯合ニュース】 [コン・ユ]

takamori1.JPG
2014年7月7日七夕☆

コン・ユとハ・ジウォン 韓国国税庁の広報大使に
20140707125450_bodyfile.jpg
元記事URL
(2014/07/07 12:52 配信)

【ソウル聯合ニュース】韓国国税庁は7日、俳優のコン・ユさんと女優のハ・ジウォンさんを
同庁の広報大使に任命したと明らかにした。

 同庁は、2人が誠実な納税者であることや、さまざまな社会貢献活動に積極的に
取り組んでいることから「納税者に寄り添う税政」を目指す同庁の広報大使にふさわしいとして
起用の理由を説明した。

 コン・ユさんは、ドラマ「コーヒープリンス1号店」、映画「トガニ 幼き瞳の告発」などに出演し、
演技派として知られる。

 ハ・ジウォンさんは、ドラマ「シークレット・ガーデン」「ファン・ジニ」などに主演し人気を集めた。

 今後2年間、誠実な納税文化を広めるほか、同庁の公正な税政実践をアピールするため
ポースターのモデルや街頭キャンペーンなどさまざまなPR活動に参加する。

 2人は納税の義務を誠実に果たした模範納税者として、今年3月の納税者の日に大統領表彰を受けた。

-----------------------------------------------------------

ところで 本日七夕ですね。

続きを読む


恋はぱるぴてーしょん 「二十歳(スムサル)編」 [二十歳]

前々回の記事で 「恋はぱるぴてーしょん」という記事をあげましたが
実は この記事には続きがあったのです。 

長くなったので分割したのですが "パルピテーション" で 
思い出すのが このドラマ・・。 *パルピテーション=ドキドキ(ときめき

「二十歳(スムサル)」 放送:2003年3月3日 ~ 2003年5月7日 SBS 

コン・ユの二十歳 DVD-BOX

コン・ユの二十歳 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD


このドラマを初めて見たのは 2008年4月にMnetで放送された時でした。
幸いMnetは オリジナル版を放送してくれて 毎晩22:30の放送を見てたら 
気づいたら このドラマにハマってました。(「毎晩」というのが良かったのかも?)

シットコムなので 1話が23分程度と短いです。

でも 1話完結ながら 実は1話~40話まで長い1つのドラマに
なっています。(1話ずつのさりげないエピソードが 実は伏線)

ドラマの中で ユちゃん演じるジュンは 何を考えてるか
わかりにくいところがあるのですが 

でも!! このドラマ見てると 見逃しがちな さりげないところに
お? これは・・?  というのが潜んでいるのです。

その微妙な心の動きに 心臓ドキドキ・・。
 
そして ユちゃん 恋愛ドラマの演技 上手いな~と。

ということで すっかり ジュンにやられっぱなし・・ (≧ω≦)!
こんな人(ジュン)が そばにいたら 絶対ヤバイっつ

振り回されっぱなしに違いない。

本当は 最初の設定は 全く違うようになってたと聞いてますが
もしかして 現場の雰囲気で脚本がどんどん 変わっていってたのかな?
(もし、そうだとすると 青春やな~ +。(*′∇`)。+゜゜。。)

ここ 本当は是非 脚本家さん、監督さんに聞いてみたいとこです。

ということで そのジュン(コン・ユ)の
「ビミョーな心の動き」を語るべく はじめた 「二十歳(スムサル) あらすじ記事」。

1話~6話まであげて すっかり未完のままですけど 
いつか絶対完成させるど! 

以下、ネタバレあり。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。