So-net無料ブログ作成
検索選択

iloom 新CF (2014.06.30.) プロポーズ編 [コン・ユ]



わたくし 前回 このようなブログを作っておりまして →「恋はぱるぴてーしょん」URL
このような 返コメいたしておりましたら・・ 
→(返コメより: 「会わない・・ というのは本当に病気になっちゃうものなのね・・(涙;)」

まるで 見透かされたような management SOOPさんよりの
このツイート・・ (≧ω≦)!
-------------------------------------------------
매니지먼트 숲さん(@Management_SOOP)の6:04 PM on 月, 6月 30, 2014のツイート:
#공유

[일룸] 당신의 생각을 생각합니다. - 프로포즈편
공유 배우가 모델로 활동 중인 '일룸'의 새로운 TVCF가 공개 되었습니다.
월요병에 지친 여러분을 달래줄 꿀보이스의 소유자 공유 배우의.
-------------------------------------------------
マネジメントSOOPさん(@Management_SOOP)の6:04 PM on月、6月30,2014のツイート
#コン・ユ

[イルム]あなたの気持ちを考えます。 -プロポーズ

俳優コン・ユがモデルで活動中の'iloom'の新しいTVCFが公開されました。
月曜病に疲れた皆さんを慰める 蜜ボイスの所有者 俳優コン・ユの。
-------------------------------------------------

>「月曜日病に疲れた皆さんを慰める・・」 「皆さんを慰める・・」 「皆さんを慰める・・」>>>リフレイン>>>
>「蜂蜜ボイスの・・・」 「蜂蜜ボイスの・・」 「蜂蜜ボイスの・・」>>>リフレイン>>>

ああ・・ 恋はぱるぴてーしょん・・・ ずら。 (≧ω≦)!

続きを読む


恋はぱるぴてーしょん [日記]

Mind brige 2014 Summer1.JPG
動画 Mind Bridge 2014 Summer)

ここんとこずーっと 元気なくて(厳密に言えば昨年の夏から元気ないんだけども)
とうとう 最近は3つの病院に通う始末。_| ̄|○

「先生・・何がいけないんでしょうか?」
「ん~ ストレスだね」

ありゃ・・。 私にも 「ストレス」という言葉があったのね(≧ω≦)! (驚)
てっきり 「無神経」とばっかり思ってた。

その上 パソコンも調子悪し。

biosを読み込まないっす・・ (-人-)チーン
Windowsが立ち上がらず)

数日放置すると 今度は 無事 読みこんでくれますが
数十分後 パソコン触ってると  いきなりシャットダウン。_| ̄|○

もう1台のサブパソコン(ノートパソコン)も 同様の症状。

しかも 最後の砦だった スマホですら 先週から充電不良。

充電できない = ただの箱。

バックアップとりたくても 電源がないと ただの箱(≧ω≦)!
えーん 怖いよー ・゜・(/Д`)・゜・。

これまでのデータと オサラバになってしまうよー。・゜・(/Д`)・゜・。

【教訓】スマホのデータのバックアップは こまめでにやっておくこと!

ということで 先週の金曜日 『病院のはしご+ 携帯の病院』 に行ってきました。

実は 携帯の病院(ドコモショップ)は 水曜日に一度 
「充電が出来ない」という理由で訪れてます。

ところが 相談に行ったところ 「どれも異常ないので
こちらとしては何も出来ません」 で あっさり終了。

でも 原因があるから 充電出来ないんだと思うのだけど・・。

その2日後。 ますます状況が悪くなったので こりゃ でけん(>_<)!と
再び 携帯の病院を訪れることに。

すると・・ その時 担当になったオニーサンに いきなり
パルピテーション・・・+。(*′∇`)。+゜゜。。

* palpitation = ドキドキ(ときめき) 

オニーサン眼鏡もかけてないのに ぱるぴてーしょん ずら。+。(*′∇`)。+゜゜。。

ワタクシ 「眼鏡にあらずんば 男子にあらず」 と いうほど 
眼鏡男子に弱いヒト。

でも、今なら こう言おう。

「眼鏡がなくても 男子なり」 (キッパリ) 

_| ̄|〇∠))バンバン


ということで この「眼鏡なし男子」に
2時間も親切に対応していただき 
その間、ボーっと 見とれてしまいました。

こんな人が ドクターだったら 病気も早く治りそうです。

実際 携帯の方は だいぶ解決の糸口がみえてきました。

でも・・ つい (はよ 携帯 壊れんかなー) と思ってしまいます。

まさしく 恋はパルピテーション (・∀・)!!。 

ただ このドキドキも 数日しか 持続しなさそうなのが 
残念っす。 (所詮 そんなもんさ)
もう寝なさい。.JPG

ところで・・ 

続きを読む


念願のネームボトル♪ [コン・ユ]

coca-cola gong yoo.JPG
今日6月24日は メッシの誕生日ですが、カン・ギョンジュン(KKJ)の誕生日でもあります。

メッシ この間19歳と言ってたのに あっという間に27歳に・・(≧ω≦)!
そして キョンジュナは・・ いったい いくつになったんだろう?
でも 懐かしいなぁ~。KKJ・・。

久しぶりに「ビッグ」見てみようかな^^。

ところで! ワタクシ 以前 W杯にちなんだ コカコーラネームボトルイベントを
ご紹介してましたが 「誰かリアルでGYの名前で作ってきて~(>_<)!」と
お願いしたところ みきさんが ちゃんと作ってきてくださいました。

やったー! (・∀・)イイ!!  嬉しい。 。・゜・(/Д`)・゜・。

これ ユちゃんにも見せないと^^ 

ホント ありがとうございます。 おかげで念願叶いました。

ところで ネームボトルといえば コンビニの陳列棚を ふと見ると
やや? これは・・と。
koich ボトル(コンビニ).JPG
よんよん家族のオニーサンの名前がありました。

早速 これ写メに撮って オニーサンに送信して
「これ今度届けにいくねー^^」と。
IG koichi こーちゃん1.JPG

IG koich こーちゃん2.JPG
で 後日 届けにいきました。

しかし この オニーサン 真冬なのに 半袖Tシャツ着るざんす・・。(-人-)チーン

1年中 この「半袖」Tシャツスタイル(>_<)!。

ですが シャツの柄を見ると
結構 プッツ( ´,_ゝ`) と 笑えること多いです。

ところで 1つ 皆様に 知恵をお借りしたいことがあるのですが・・。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。