So-net無料ブログ作成

GY premiun Night 2013 日記編(25日、26日) [日記]

2013年10月25日(金)ファンミ2日目 

この日 午前中はまったりホテル滞在。
12時前に始動。 (要するに私がブログ記事作ってた)
P1220052.jpg
ホテルのIFにSALVATORE CUOMO (サルバトーレクオモ)があったので
そこでランチしました。(手抜き)
P1220055.jpg
ちなみに この店 熊本にもあります。

P1220056.jpg
15時前に 東京国際フォーラムがある 有楽町に到着して
chocomintさんのお買い物のために 無印良品へ。

ここ 2009年12月に除隊してすぐ ユちゃんが
プライベートで遊びに来たところ。 
m_m_CA2QHHZB (1).jpg
めっちゃ ロケ地マニアな私なんですけど
何故か 日本(特に東京)になると まったく食指が動かない私。

続きを読む


Gong Yoo Premium Night 2013 2013年10月25日(2日目) [コン・ユ]

IMG_2030.jpg
(撮影:gareさん)

2年ぶりの単独ファンミーティング
「Gong Yoo Premium Night 2013」 2日目です。
(ファンミの詳細は後日)

*画像はお持ち帰り自由です。(悪用はダメですよん^^)
いつも 色んな方の画像にお世話になってるので やっと少しはここで恩返しが・・

続きを読む


GONG YOO Premium Night 2013”  2013年10月24日(木) 1日目 [コン・ユ]

IMG_1987.jpg
2年ぶりの単独ファンミ 「Gong Yoo Premium Night 2013」に行ってきました~!

ユちゃんの言葉を借りるなら 「武道館や、アリーナなど大きな規模のファンミーティングを
したこともありましたが、それを思うと今回は規模が少し小さくなりますが これもいいと思います」
という言葉のように よりユちゃんが身近に感じられるファンミでした^^

25日のファンミがあるので 今日は内容は控えますが このファンミ
チケット持ってない人は 当日券買って是非 参加してください!(キッパリ)

楽しかったです。

続きを読む(CLICK)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。