So-net無料ブログ作成

 [日記]

これまで 特に手フェチ・・・ というわけではなかったんだけど・・ 

続きを読む


(最後のシメの場所 変更しました。)宴会スタートします。 [コン・ユ]

2012.9.T6 2.JPG
打ち上げ飲み物一覧図.JPG
(飲み物リクエスト一覧) 画像元URLは一番下にあげてます。

というわけで 文字化けバスターズの皆さん
お待たせしました! 

打ち上げだ~!! (宴会 宴会♪)

コトの発端は こうです。

7月に仕事でカリフォルニアにいたとき・・・ 現地時間朝 うちのブログの
返コメをしていたところ・・ なんと コメント欄に 機種依存文字(特殊記号)の
白ハートが使われてました。

うちのブログ 何故か コメント欄に この機種依存文字が使われると
たった1文字 コメントに使われただけでも 私の「記事本文」のハングル文字が
一切 触ってもいないのに ????????? と 自動的に 文字化けを起こす現象が・・。 
(それはそれで不思議な現象ですけど)

それを 知っていたので ずっと注意喚起をして お願いしていたのですが
あるカリフォルニアの日  白ハート(機種依存文字)が使われた 
コメントが目にはいってしまいました。

もう それこそ 目が心臓が飛び出すような思いでしたが これから
仕事に出かける予定。(カリフォルニア時間)

幸い、日本時間では 夜だったので 起きてたら 文字化け起こす前に
私の記事のハングル部分 コメント欄にコピーして 死守して~っ!! とお願いしました。

すると それを読んだ 人達が 立ち上がり 
うちのジチョルと宅記事の ハングル文字救済の荒波に 立ち向かったのでした・・。
(ジーン・・ 感動 。・゜・(/Д`)・゜・。)

これは 迫り来る「文字化け」に立ち向かった ある女達の壮絶な闘いの記録である・・・
(プロジェクトX)


<<闘いの日々>>

■「カリフォルニア」 URL (発端)

■「しばらくブログ お休みします」 URL (修復作業原稿 その1)

■「【只今 飲み物受付中】2Weeksと 祝結婚」 URL (打ち上げ宴会 飲み物受付)


ということで 白ハート(特殊記号)の事 わかってて うっかり使ってしまった
CHIKOさん コピペの意味がわからず 周りのヨジャ達に 助けてもらい
猛省と感謝と自責の日々・・。

私も 事件が起こってすぐ コピペの仕方を 詳しくコメント欄で教えたのですが
CHIKOさんが コピペが出来るようになった2013年お盆の頃 こうお願いしました。

ミッション:「これから 打ち上げの宴会するから 飲み物のオーダー聞いて それを
まとめて 書き取って下さい」

ということで あがってきた 飲み物オーダー表のまとめがこうです。

まずは もてなし側のメンバーね。

(カウンターレディ)
  やっこ嬢様  出張中

(代理のバーテンダー)
  メイン 向井 理 クン
  サブ  岡田 将生 クン
  184クン(交渉断念・・・) 


ちなみに カウンターレディは やっこさんが 名乗りでてくれたもの。

でも・・ 実は 打ち上げで使う予定にしていた うちの飲み屋
そんな コジャレたショットバーじゃなくて 本当は 海の漁師の男達が集う
場末なハンバ居酒屋よ。

いつも 店内には ♪「兄弟船」が流れてるの。

で そこのカウンターレディが コレね。
ハンバ宿のおばさん(トメさんの友達).JPG
ハンバ宿のおばさん(トメさんの友達)

このオバサン 機嫌が悪くなると すぐ友達のトメさんを呼んで
「ちょっと トメさん・・ 演歌をかけて頂戴」 というんだけど
演歌聞かせておけば すぐ 機嫌よくなるの。

ちなみに イライラすることがあったり 頭痛いことがあったら
すぐ 「ちょっと トメさん サロンパス持ってきて頂戴」 といって
こめかみに サロンパス貼ります。

ところで この友達のトメさん。(時々 トネさんとも呼ばれてる)

実は何を隠そう 「コン・ユさん」のバリバリ 追っかけアジュンマ。
熱心な 追っかけなんで 『コン・ユさんの胸の席』の 予約も持ってる強者。
(でも ルックスは おばさんとそっくり) 

あと ハンバ宿に もう1人 主人がいるんですけど
このオッチャン  「は? 生ビールだと? うちには瓶ビールと ウーロン茶しかねえっつ!」
と 一蹴。

あまりにも バスターズのメンバーが 細かく コジャレたオーダーを出すもんだから
イラついてます。

が、気の毒に思ったのか 「ほらっ 特別サービスで これ飲みな」

と さつま白波の焼酎を 置いてくれました。
IMG_700028.jpg

どうやら ハンバ宿のオバサンと 夫婦のようです。
(愛想がないところが 夫婦そっくり)

ということで そんな オッチャン オバハン夫婦が経営する
演歌が流れるハンバ宿 居酒屋での 打ち上げが
カウンターレディの やっこさんが やむを得ない事情で
これなくなってしまって バーテンダーを呼ぶ展開に・・。

バーテンダー? (・∀・)? 


となれば この人ははずせないでしょう・・。
m_gegege203-83e70.jpg
画像元:NHKオンデマンド)

眼鏡男子・・・。 (//▽//) きゃっ  ← 全くの個人的趣味。(堕ち記事

anan 2013.6..JPG
本当は 上の眼鏡男子(ゲゲゲの水木しげる役)を呼びたいんだけど・・
あのキャラじゃ ちょっとカウンターにはねぇ・・。(向いてない)
ということで リアルで バーテンダーやってた 向井理くんをオーダー。

すると 山猫さんが この人をサブでいれてほしいと。
岡田くん.JPG
岡田くん。

このCM ノンアルコールドリンクだけど とりあえず「経験者」ということで
採用。

あと 184は CHIKOさんが 私が席はずしてるとき
知らない間に 交渉してたみたいだけど 私の
「この人 長期出張から 帰ってきたばかりだから 休ませてやって・・。・゜・(/Д`)・゜・。」 
の1コトで あっさり 交渉決裂。

ということで 別のバーテンダーさんを雇うことにしました~☆
また これがいいだわ・・。 ええ人材を雇ったど!
(それは あとで発表^^) 

ということで ボチボチ 宴会始めますか。

ちなみにこの記事 これから わたくし 毎日 画像・記事追加していきます。
なので 打ち上げ参加の皆さん。 
日々 コメント欄を ちぇきらっ☆下さいね~。

追加記事だしたら コメント欄で発表しますんで。

じゃ、まずは トップバッターの yukari(puyon)@管理人リクエストの
向井理くん バーテンダー時代ね。 +。(*′∇`)。+゜゜。。 

mens egg 2002.JPG
pic.twitter.com/XgTKQskz
(2002年 メンズエッグ)

や~ん かわいい。 

ホントは 眼鏡男子がタイプだけど これも悪くないっす。
キャプチャjj.JPG
(画像:食べログ abc111さん投稿)

ということで 横浜元町の ここへ・・
2KONS CORNER.google.JPG
KONS CORNER.JPG
(画像:google street view)

コンズコーナー(KONS CORNER)
神奈川県横浜市中区元町2丁目88 ‎
045-651-4920 ‎ · konscorner.com

向井くんが バーテンダー時代に働いてたお店。
名前が 「KONS コーナー」って コン ファンの私達に
いかにも ピッタリ (・∀・)!!
abc111さんの写真(1).JPG
(画像:食べログ abc111さん投稿より)

s.JPG
(画像:食べログ abc111さん投稿より)

はい。ビール。

とりあえず 今 飲み物準備チュウだから
このビールで 宴会はじめてて。

次、山猫さんリクエストの サブ バーテンダー岡田くん。
ゼロカクバー.JPG
ゼロカクバー2.JPG
ゼロカクバーから連れてきました。

ゼロカクバー 3.JPG
はい。どうぞ。 (と ソフトドリンクのウーロン茶)

って ウーロン茶なんて 誰もリクエストしてねぇしっ (#`Д´)! うりゃっ!

でも、これから 会社のメンバー皆んなで 鹿児島錦江湾の花火に 出かけるんで 時間ないから
とりあえず ウーロン茶飲んでて~。

あとで ちゃんと 飲み物出すから。

で、某リクエストによる 第三のバーテンダーさん・・。

これが あーた ちょっと・・!
とっても いい人 見つかったわよ~ん。+。(*′∇`)。+゜゜。。
HERO バーテンダー.JPG
この人です・・!


 

続きを読む


コン・ユ 2013年秋 ファンミーティング 本格始動!  [コン・ユ]

2013.8.22.1.JPG
いよいよ 10月24日~25日の ファンミーティングに向けて 本格始動ですね。

1年で一番 最悪に忙しい時期の 平日のファンミーティング ということで
休暇願いも 恐る恐る・・・。

ところが あっさり 通ってしまった・・  
(良かった)

でも・・正直 休みにくい・・。 

それにしても チケット当選発表 遅すぎするんですけど・・。

近い人は いいですけど 航空券取らないといけない人間は
安い早割りチケット 手に入れるためには もっと早くから
申し込みたいのになぁ・・。  

でも 本日付 ファンクラブ会員向けに UPされた
ユちゃん 直筆メッセージで 「会いにきてください」と言われたら
「行きます!」 と なってしまいます。 

貞子のように 這ってでも東京にいくど~!!
貞子3d 宣伝カー-(1).jpg
(画像ツイより)
貞子3D ‏@sadako3d …戦士にもひとときの休息がおとずれたのであった…
RT @tvxq_4017: @sadako3d
貞子トラック駐車場にいました!!(笑)SCREAMかけて走ってるところ見たかった~! pic.twitter.com/PzQbts2AxO


ファンミ詳細:ファンクラブ公式ホームページ URL


それから 今日から BS-TBSで ビッグの再放送が始まったようです。
2734.jpg
■8月22日(木)より 17時~17時54分 詳細URL


コン・ユ、来日!待望のファンミーティング10月開催!
8/26よりFC先行チケット申込開始

KSTYLE |2013年08月22日14時23分

元記事
2013.8.22ktsyle.jpg
俳優コン・ユの日本ファンミーティング開催が10月24日(木)、25日(金)に決定した。

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」(07)に主演し、大ブレイク。その後も「美男ですね」の脚本家による
ラブコメディ「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」(12)、映画『あなたの初恋探します』(10)
『トガニ 幼き瞳の告発』(11)と話題作に出演し、主演ドラマが“韓国ドラマNo.1 kissシーン”に選ばれる等、
人気と実力を兼ね備えた俳優である、コン・ユ。

前回、大盛況をみせた、単独ファンミーティングから約2年、今回は遂にコン・ユ日本公式ファンクラブ
“With YOO”presentsとなるファンミーティングイベントとなる。チケットは、8/26(月)よりファンクラブ先行
チケットが申し込み開始。8/22(木)12:00~ファンクラブホームページ内にて、チケット特設ページをスタートする。

イベントでは、得意の歌の披露や、観客参加型のゲームなど盛りだくさんの企画を予定しているという。
詳しくは、ファンクラブ公式ホームページをチェック。

【コン・ユ来日ファンミーティング 公演情報

●開催日:
2013年10月24日(木) 開場/17:00 開演/18:00
2013年10月25日(金) 開場/17:00 開演/18:00

●会場:
東京国際フォーラム ホールA

●チケット:
<ファンクラブ先行受付>
2013年8月26日(月)12:00~ 9月1日(日)23:59迄
10,500円 (税込・全席指定・FC限定ペンライト付き)

<一般発売>2013年9月21日(土)~ 各プレイガイドにて
・ファンクラブ先行では、1公演につき4枚のお申込みが可能
・8/25(日)23:59までにクレジットカード・コンビニ決済にてご入会いただければ、先行チケットのお申込みが可能
・ファンクラブ先行チケットのみ限定ペンライト付き

●詳細:ファンクラブ公式ホームページ URL
●主催:コン・ユ ジャパンオフィシャルファンクラブ ウィズユー
元記事配信日時 : 2013年08月22日12時00分 記者 : Kstyle編集部


(追記)
cinema topix.JPG
元記事URL
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=18652

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」(07)に主演し、大ブレイク。その後も「美男ですね」の脚本家による
ラブコメディ「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」(12)、映画『あなたの初恋探します』(10)
『トガニ 幼き瞳の告発』(11)と話題作に出演し、主演ドラマが“韓国ドラマNo.1kissシーン”に
選ばれる等、人気と実力を兼ね備えた俳優である、コン・ユの来日とファンミーティングを
開催することが決定いたしました。

前回、大盛況をみせた、単独ファンミーティングから約2年、今回は遂にコン・ユ日本公式FC
“With YOO”presentsとなるファンミーティングイベントとなります。
8/26(月)よりFC先行チケット申込開始。8/22(木)12:00~FCHP内にて、チケット特設ページを
スタートいたします!
イベントでは、得意の歌の披露や、観客参加型のゲームなど盛りだくさんの企画を予定しております。 

◆公演情報◆
・開催日
2013年10月24日(木) 開場/17:00 開演/18:00
2013年10月25日(金) 開場/17:00 開演/18:00

・会場
東京国際フォーラム ホールA 

・チケット発売情報
ファンクラブ先行受付
2013年8月26日(月)12:00~ 9月1日(日)23:59迄 
10,500円(税込・全席指定・FC限定ペンライト付き)
一般発売:2013年9月21日(土)~ 各プレイガイドにて
★ファンクラブ先行では、1公演につき4枚のお申込みが可能!
★8/25(日)23:59までにクレジットカード・コンビニ決済にて
ご入会いただければ、先行チケットのお申込みが可能です!

★ファンクラブ先行チケットのみ限定ペンライト付き!
詳しくは  FC公式HP http://gong-yoo.jp/

・主催:コン・ユ ジャパンオフィシャルファンクラブ ウィズユー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。