So-net無料ブログ作成

撃ち抜かれた (>_<)! [日記]

2312_62051669296_6140_n.jpg
いや~ この1週間は忙しかった(>_<)!

日曜日から水曜日まで 4日間 近畿に出張してました。
その出張先に 月曜日の昼間 営業の人から電話がかかってきまして
「今度 水曜日に帰ってくるでしょ? そしたら その足で プレゼン行くよ」と。

「え? それ7月じゃなかった? その日、私 出版部の仕事だけど・・。
それに まだ何も資料の準備できてないよ~(>_<)!間に合わないよっ」 と抵抗しましたが
どうも よく聴いてみると 30人集まる 結構大きなプレゼンということで 
私の個人の都合なんか言ってられなくて 逆に合わせるしかないと気づくわけです。

実は そのプレゼンの中で サイトを作るようにしてました。
それは 大きな鍵の1つだったのですが
ところが そのプレゼン7月の予定だったので 電話があった時点で
まだ 一切何も用意も出来てないまま・・_l ̄l○

しかも 悪いことに 出張中なので
ネットが全く使えず・・。

この4日の出張の中で 唯一 ネットが使えるのが 月曜日(6/24)の ホテルでの晩。
でも、その日は 「恋愛操作団 シラノ」の生放送日です。 (6/24 23:00 O.A.)

だけど プレゼン用の資料を調べたり サイトを作るために
「シラノ」見てるどころではなくなりました。 

翌朝7時には 出張先での仕事が普通にはじまるので 
私に残された時間は 唯一 朝までの夜中の自由時間のみ。

果たして間に合うのか~ (>_<)!? と 思いながら やるしかないな・・と思ってたら
夜の23時頃 営業の人から連絡がはいり 水曜日のプレゼンの方向性を二人で
打ち合わせするうちに サイトは もう一度 ファイナルかけた時に
プレゼンすることになりました。 

ということで 「恋愛操作団 シラノ」 急遽 生放送を見ることが出来ました。

まだ その時の記事 手直ししてないけど 後日 追記あげておきますね。

続きを読む


お誕生日 うまいもの市+ヨロカジ日本? [コン・ユ]

CAL9S7PU.jpg
もうすぐユちゃんのお誕生日ですが
わたくし 今年はユちゃんに お手紙を出そうかと。
 
何が喜ぶかなぁ~? と考えたところ ここはやはり
多分世界で一番 若い、そして もう4年もユちゃんファンの
ひめかちゃん便りかと。



続きを読む


恋愛操作団 シラノ 放送日 [コン・ユ]

1LDR4WRT4TQTWOCVE8GW 11.jpg
今日のドラマ 仕事中で見れないので
どんな内容だったか 皆さん 教えてけろ~ (>_<)! ジタバタ!

仕事はしてても ユちゃん サランヘ~ 。・゜・(/Д`)・゜・。


「恋愛操作団 シラノ」 あらすじ ↓






続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。