So-net無料ブログ作成

「密偵」2015年10月撮影開始 [コン・ユ]

ソン·ガンホ·コン・ユ·キム·ジウン一つになった「密偵」、10月韓中で撮影を開始
20150804071002872plap.jpg
ニュース元記事 URL

おー 今年は忙しいね~
ユちゃん。

そういや 「男と女」すら
まだ公開されていないというのに・・。



[テンアジア=チョン·シウ記者]キム·ジウン監督の「密偵」(仮題)が10月に中国と韓国で撮影に入る。

3日(現地時間)、アメリカの映画情報サイトダークホライゾン(darkhorizo​​ns)など外信によると、ワーナー·ブラザーズが投資配給に参加したキム·ジウン監督の映画「密偵」が10月撮影に入る。

「密偵」は抗日武力独立運動団体義烈の話を描いたアクション時代劇である。 ソンガンホグァキム·ジウン監督が「静かな家族」「反則王」「良い奴、悪い奴、変な奴」の後四番目に会う作品で共有まで加え、大きな期待を加える。

송강호·공유·김지운
↑ ソン·ガンホ·共有·キム·ジウン

「密偵」は、ハリウッドメジャースタジオワーナーブラザーズの初の韓国映画作品という点でも注目される。 ワーナー·ブラザーズは、「密偵」に862万ドル(約100億ウォン)を投資する予定である。 映画は「弁護人」を作ったウィドスフィルムも製作に参加する。

キム·ジウン監督とソン·ガンホ、共有の出会い。 そしてワーナー·ブラザーズとウィドスフィルムが起き出す相乗効果に映画界の注目が集まっている。

一方、ソン·ガンホは「使徒」の公開を控えており、共有はヨンサンホ監督の映画「釜山行き」の撮影の真っ最中である。

チョン·シウ記者siwoorain @
写真。 旧ヘジョン記者photonine @ファングヒョンジュン記者pangpang @

コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

puyon

今日は インスタでずっと
この話題ばっかり・・

で、puyonさん
本日 「パソコン」で 記事作ってます。+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆;

すごくね?

実に1年ぶり パソコン・・。

(ってか 1年 パソコン壊れた状態
放置しとくか? 普通・・)

で、初めて パソコン版で 「ちゃんりお」記事見たら
んまーっ なんと 画像 大きいこと。

驚いた。

NoパソコンLIFEは まだまだ
続くと思いますが 時々は
パソコン触ろうと思います。
by puyon (2015-08-04 14:57) 

puyon

■2015年7月24日記事(8/1UP)
"ちゃんりお"完成しました。
http://yoo-monster.blog.so-net.ne.jp/2015-07-24
by puyon (2015-08-04 15:00) 

CHIKO

酷暑 猛暑 暑中お見舞い申し上げます。
お元気そうで、うれしいです!
いやあ!すっごく情報が早くって、驚いちゃってます(・ω・)
大作なんでしょうね。
コン・ユさん 休む間もなく映画なんですね。
ご本人が望んでらっしゃるんでしょう…ね。

それにしても「男と女」は、いつ公開になるんでしょう…。楽しみにまっているんです!ロケ地が素敵そうだし…。

 ↑ お久しぶりのPCだからの 喜びの表現がすごくかわいい! 乙女!

"ちゃんりお"陣中見舞いカードは絶対喜んでくれると思います。
私も、挑戦してみました。でも、保存とか 送信とか???
PCあっても使いこなせない(/_;)
ありがとうございます。楽しませて頂きました。

まだまだ暑い日々のようですから、お体大切になさってくださいね!
by CHIKO (2015-08-04 15:56) 

puyon

>CHIKOさん

>いやあ!すっごく情報が早くって、驚いちゃってます(・ω・)
SNSやってると
もうブログはいらん・・ というほど
ユちゃん関係の情報は あふれかえってます。
(だから 私もサボり気味・・)

>大作なんでしょうね。
日本が統治していた時代の
抗日運動の話です。

アメリカが資本なので
商業的にも コケられないですね。

いい作品になるといいなと思います。

日本人にとっては 厳しい内容に
なるかもしれませんけど
でも 現実、事実
何がおこったのか 史実に忠実な撮り方であれば
ユちゃんファンの人にとっても
マイナスにはならないと思います。

>コン・ユさん 休む間もなく映画なんですね。
>ご本人が望んでらっしゃるんでしょう…ね。
仕事スイッチ入ってるってことは
ファンにとっても 嬉しいことです^^。

>それにしても「男と女」は、いつ公開になるんでしょう…。
>楽しみにまっているんです!ロケ地が素敵そうだし…。
冬の撮影を 真夏に封切っても
ピンとこないから 涼しくなってからの
公開かなーと思ってます。

私の友達が すでにヘルシンキ行ってて
写真見せてもらった限り
いいとこでしたよー^^。
(私も 昔入ったことがあるけど
昔すぎて どういうところだったか 忘れた・・汗;)

>"ちゃんりお"陣中見舞いカードは絶対喜んでくれると思います。
彼が「ちゃんりお」 知らなかったら
単なるイラストでしかないけどね( ´,_ゝ`)プッ

ま、それも よし かと。
by puyon (2015-08-04 16:10) 

pon

暑中お見舞い申し上げます

puyonさん こんにちは^^
”ちゃんりお”かわいいですね
おまけの大門グラサンYooちゃん、ぽいですね~
思いっきりツボです(笑)

Yooちゃんはすっかり銀幕スターだぁぁぁ
きっと出演オファーが続々と届いているんでしょうね
しかも今回も"初モノ"
今までの”初モノ”とはちょっと違う様相ですが
いろんな意味でのプレッシャーを楽しみながら
映画撮影に取り組んで欲しいですね
っていうか、多分Yooちゃんはそうするだろうな^^
by pon (2015-08-05 16:24) 

souya

おはようございます、puyonさん(^^)

映画もう1本、
決まったんですね。
今年ユちゃんは映画三昧なんですね。
私達は来年映画三昧かな?

しばらくお姿見てないから、
渇望してるのですが、
頑張って映画撮ってると思うので、
我慢我慢{(-_-)}
映画は楽しみにしてるんですけどねぇ…(/ _ ; )
by souya (2015-08-07 07:22) 

puyon

>ponさん

>暑中お見舞い申し上げます

おー。
そういえばブログ上の暑中お見舞い状
今年も作ってなかったなぁ・・。

暑中お見舞い申し上げます^^!

>おまけの大門グラサンYooちゃん、ぽいですね~
大門・・ で わかるって 昭和よねー^^

>思いっきりツボです(笑)

ツボッてもらって ありがとうございます。

>Yooちゃんはすっかり銀幕スターだぁぁぁ
確かに ずっと 映画ばっかり・・(。・ω・)

結果が出ますように^^
by puyon (2015-08-07 13:31) 

puyon

>souya さん

>映画もう1本、
>決まったんですね。
前から話があったやつ 決まったみたいですね。

>今年ユちゃんは映画三昧なんですね。
>私達は来年映画三昧かな?

確かにそうだ。
何回 映画のために渡韓しないと
いけないのよー(涙;)

>映画は楽しみにしてるんですけどねぇ…(/ _ ; )
みんなの記憶に残る 映画が
出来たらいいな~
by puyon (2015-08-07 13:34) 

wataru

おおお~puyonさんお久しぶりのパソコンですねー。実はワタシもです。
パソコンの調子が悪いのと、生活の時間が変わってパソコンを開く時間があまりなくなってしまったのと、スマホの普及ですー。
スマホは画面がやはり見にくくて、パソコンを開けるとやっぱりこれじゃないとなあ~って思っちゃいますー。

yoo君新しい作品続々とがんばってくれるのはやっぱりうれしいです。
どれかの公開のときに渡韓して観るのを目標にがんばるぞお~笑

暑かったり、お天気が不安定な今日この頃、puyonさんも体に気をつけてお仕事も頑張ってください~^^
by wataru (2015-08-13 08:46) 

puyon

>wataruさん

>おおお~puyonさんお久しぶりのパソコンですねー。実はワタシもです。
>パソコンの調子が悪いのと、生活の時間が変わってパソコンを
>開く時間があまりなくなってしまったのと、スマホの普及ですー。

まさに 私もスマホばっかりで
パソコンは用なし気味になりました。
(っちゅうことで 2週間ぶりにうちのブログ見てます(≧ω≦))

>スマホは画面がやはり見にくくて、パソコンを開けるとやっぱりこれじゃないとなあ~って思っちゃいますー。

私はうちのブログ見るときは 「PC設定」画面にして
見てます。

で、スマホ自体が タブレットほどじゃないけど
結構画面大きいので 全然不自由しないのです。

wataruさんは スマホでうちのブログ見るとき
PC仕様にされてるのかなぁ・・?

PC仕様にしてても画面小さくて やっぱり
見にくいのかな?

>yoo君新しい作品続々とがんばってくれるのはやっぱりうれしいです。
>どれかの公開のときに渡韓して観るのを目標にがんばるぞお~笑

(°Д°)ハッ そうだった。

確かに 映画立て続けに3本・・。

そのたびに 渡韓して映画見る・・(>_<)!
(めちゃくちゃ 大変やん・・(≧ω≦)!)

>暑かったり、お天気が不安定な今日この頃、
>puyonさんも体に気をつけてお仕事も頑張ってください~^^
お盆が過ぎて、甲子園も昨日で終わって
だいぶ 夜風が涼しくなって秋の気配を感じるようになりました。

夏が終わるの寂しいですけど、前を向いて頑張ります。
by puyon (2015-08-21 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。