So-net無料ブログ作成
検索選択

"ちゃんりお"完成しました。 [コン・ユ]

yoo chanrio.JPG
「コン! 映画釜山行き 撮影ファイティーン~!
皆んなで "ちゃんりおYOOちゃん"作りました。」



前回記事の"ちゃんりお"
無事8体揃いましたので「釜山行き」の
映画撮影中のユちゃんに陣中見舞いハガキを
送る事にしました。
(①~⑧まで番号を振ってありますが
ハガキの裏面に この番号に名前をいれて送りますね)

結構、このちゃんりお
世界中で流行ってるみたいで 以前
韓国で爆発的なヒットして日本でも流行った
「インスタハンド」的な勢いがあります(*´ω`*)。

ユちゃんもコレ目にしたことあるといいな~^^


ユちゃん 撮影頑張ってね~\(^o^)/

(以下、画像到着順)
14370349794820.jpg
1)山猫さん

14370616739030.jpg
2)ゆきりんさん

1437108122090.jpg
3)ゆみみさん

IMG_20150717_140921.jpg
4)souyaさん

14372203199180.jpg
5)チャロワンさん

14375491043951.jpg
6)gareさん

14376061839490.jpg
7)chocomint さん

14376147865040.jpg
8)美紀さん

以上がハガキに載ってるYOOちゃん8体です。

予想に反して 思ったより『ちゃんりお』揃ったので
なんと ありがたや~。 

大変 感謝してます^^

で、私のパソコンは壊れているので プリンター系 一切使えず
カメラのキタムラで取り扱ってる『シャッフルプリント』
というのでオーダーすることにしました。

ハガキサイズは1枚510円。(ちとお高い)

●カメラのキタムラ シャッフルプリント
URL

が・・・

これ注文した日は2015年7月24日。

私の予想では お店に行けばすぐ
即日、受け取れる・・ と思っていたのですが
なんと 仕上がり7月31日!

そんなに日にちがかかるとは~っつ

しかも この記事下書きした日は 7月24日ですが
現在(8/1) 324円に値下がりしとる・・。 (´Д`;)
(残念すぎる・・)

はよパソコン直さないと・・。

オマケ
14377000617160.jpg
番外)puyon さん


これはユちゃんへの陣中見舞いハガキの
8体の中から はみ出したYOOちゃんだす^^

イメージは・・ 
プライベートちゅうだけど
何故かサングラスして「ザ・有名人」っぽい
YOOちゃん? プッ

これ自分のパソコンだったら 好きにレイアウトして
この1枚くらい 簡単に入るのですが
FUJI FILMがやってる カメラのキタムラ
『シャッフルプリント』 は枚数に 全く融通利かず。

仕方ない・・ 堂に入っては堂にしたがえ だす。

(-人-)チーン

(はよ パソコン直そうっと・・。)

(2015年7月24日作成 8月1日21:25UP)
コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

puyon

7月24日に カメラのキタムラにオーダーして
現物受け取りが7月31日・・。(遅いな~)

昨日は仕事で22時までかかったので
取りにいけず 土曜日の本日(8/1)
受け取りにいけばよかったのですが
まる1日 部屋の大掃除をしてました。

明日 受け取りにいきます。
by puyon (2015-08-01 21:38) 

puyon

ハガキに入れなかった私の分は
秘策として カラーコピーで小さく縮小(1cm×1cm)したものを
ハガキの裏面に のりで貼っておこうかなと^^;。
(番外札所みたいに)

パソコンがあれば 『カラーコピー』 『のりで貼る』
などという 原始的なことしないでいいのに・・
by puyon (2015-08-01 22:31) 

山猫

おまけのゆっちゃん、何だかぽくって可愛いいわ^^

今年は忙殺されてて、お誕生日も何もできず、メッセージも送ってないので、
このカードがとても嬉しいです。

puyonさん、ありがとうございました~!
by 山猫 (2015-08-02 08:11) 

ゆみみ

お疲れ様です~(*^▽^*)
コン・ユ君が楽しんでくれたらいいですね~
ありがとうございました
by ゆみみ (2015-08-02 15:16) 

チャロワン

相変わらずお忙しい中アンドpc苦戦中ご苦労さまでした。ありがとうございました。
YOO君笑って楽しんでくれたらいいですね。
楽しい暑中見舞いに思いがけず参加することができて嬉しかったです。
puyonさんのYOO君らしい〜ですね。サングラス、白いT(ランニング)キャップですよね(笑)
puyonさんも暑い中体に気をつけてくださいね。
by チャロワン (2015-08-03 02:30) 

puyon

>山猫さん

>おまけのゆっちゃん、何だかぽくって可愛いいわ^^
でしょー? ( ´,_ゝ`)プッ

>今年は忙殺されてて、お誕生日も何もできず、メッセージも送ってないので、
>このカードがとても嬉しいです。
まだ忙しいの? 大変そう・・。
そう言ってもらえたら 嬉しいです^^。
by puyon (2015-08-04 14:31) 

puyon

> ゆみみさん

>お疲れ様です~(*^▽^*)
お疲れです~。

>コン・ユ君が楽しんでくれたらいいですね~
結構 人によって ユくんが
こう見える・・というのが なんか
垣間見られるというか・・

そういう意味で結構面白かったです。

この陣中見舞いのハガキの鍵は 
ユちゃんがインスタをこっそりやってて
(もしくはツイやフェイスブック系SNS)で
ちゃんりおを知ってることです \( ´∀` )/

私はね・・ ユちゃん ホントは
インスタやってると思うの・・。
非公開で。

プライベートアカウント 持ってると思うけどなぁ・・。
by puyon (2015-08-04 14:38) 

puyon

>チャロワンさん

>相変わらずお忙しい中アンドpc苦戦中ご苦労さまでした。
PCのみならず このソネブロの怪しい動きに
閉口してます・・。

この記事あげるでしょ?
そしたら この記事 あがってないことになって
見えるの・・。

で パソコンOR 「スマホのPC仕様」で見ると
このブログHPの左側のお知らせバーに
コメントは入ってるのは見えるの・・。

でも やっぱり 「記事があがってない」状態に
見えます・・。

一体全体 どうしたらいいものか・・(´・ω・`)

>YOO君笑って楽しんでくれたらいいですね。
相変わらず 勝手な押し付けだけど
でも、流行ものには 乗っておこうかと。

>楽しい暑中見舞いに思いがけず参加することが
>できて嬉しかったです。
ご協力 ありがとうございました。

ホント 1人で8体作るつもりでいたんで
一緒に作ってくれる人がいて 良かった・・。
(熊本組2人には あとから声かけたもん)

>puyonさんのYOO君らしい〜ですね。
>サングラス、白いT(ランニング)キャップですよね(笑)

なんで オマエは いかにも「芸能人」のように
サングラスしてるんだ?
と いつも思う・・(≧ε≦*) 

普通でいいのに・・。

そうも いかないか。
by puyon (2015-08-04 14:47) 

puyon

>チャロワンさん(その2)

ホントは この「サングラスユちゃん」
『眼鏡男子YOOちゃん』を作りたくて
帽子かぶせて 眼鏡選んでたら・・
眼鏡より このサングラスのほうが
ユちゃんっぽいなーと・・。

しかも この ちゃんりお
衣装持ちさんじゃないのよね・・・。

服の種類も貧相だし・・
(フランス人は10着しか服を持たないが
ちゃんりおも 少ししか服を持たない・・)

ま、仕方ないか。 無料で遊ばせもらえるやつなんで・・
by puyon (2015-08-04 15:13) 

souya

おはようございます、puyonさん(^^)

暑くて、
朝早くに目が覚めたので、
覗きに来たら、
出来上がってましたね(^_^;)
送っておいてなんですが、
すっかり忘れてましたσ^_^;
可愛いのが出来て、
良かったです(*^^*)
正直私も欲しいくらい…(≧∇≦)

忙しい中、
PCと格闘して頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m
ユちゃんも喜んでくれると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

酷暑が続いているので、
頑張り過ぎないで下さいね、
puyonさん(^^)/~~~
by souya (2015-08-07 06:46) 

puyon

>souya さん

出かけないといけないんで
短い返事でスマソ・・

この「ちゃんりお」スマホで
つくりましたよー。

スナップショットのサイトで
注文画面が出るので
それ入力していけば 作れますよ。^^
頑張ってー
by puyon (2015-08-07 13:37) 

puyon

↑ 追記

>souyaさん

上記のは「スナップショット」ではなくて
「シャッフルプリント」のことでした。(≧ε≦)!

http://www.kitamura-print.com/shuffle_print/
by puyon (2015-08-08 01:29) 

souya

コンばんは、puyonさん(^^)

スマホで出来るんですねΣ(・□・;)
ちょっと後で覗きに行ってみよう(^^)
周りにそういう情報を
知ってる人が全くいないので、
良い事聞きました\(^o^)/
いろいろありがとうございました(^^)/~~~
by souya (2015-08-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。