So-net無料ブログ作成

釜山・熊本・福岡 それぞれの7月10日(お誕生日) [コン・ユ]

14365647366790.jpg
インスタグラムより

※ロウソクの数は昨年より韓国の年齢37歳ではなく
満の年齢36歳にしてます。
2015/07/10/fri
Happy♡Birthday!
GONG YOO san\(^o^)/ .
꽁♡!! 생일 축하해요~^^

今年もよんよん家族に
熊本組集まって誕生会。

誕生日の本日、YOOちゃん海雲台のスタジオで
映画「釜山行き」の撮影。

熊本組の1人、本日付けで転勤。(さみしい(;つД`))

それぞれ場所は違っても、お互い頑張ろう^^

영화<부산행> 映画「釜山行き」
いい映画になりますように^^ 대박!!
14365648028031.jpg

コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

puyon

インスタグラムのハッシュタグ…
パソコンがあれば、ちゃんとしたのが作れたんですけど
パソコンがない状態で、それも出来ず…orz

やむを得ず厚紙にマジックで黒塗りして、
修正ペンで手書きで文字を書いた
情けない作り…(ー人ー)チーン

あと画像をスマホでダウンロードしたものを
「画像のみ」の状態に1枚1枚トリミングして、
父のパソコンでプリントしようと思ったら
なんと父のパソコン、スマホのデータを
読み込んでくれないのです(>_<)!

仕方ないからメールで全部送って、その画像を
父のパソコンにダウンロードして処理しようと
思ったら今度はその画像がHTML状態で、
いわゆる普通状態で保存できず。(;つД`)

すったもんだして、やっとUSBメモリに移行させて
再び父のパソコンにつないだら…

結局、これも読み取らず。(>_<)!
誕生会まで残り時間1時間。

最後の手段でカメラ屋さんへ行き
ここでもファイルごと分類出来ない機械だとわかり
USBメモリのデータ数千枚の中から1枚1枚
開いて10枚選びました。

今回もまた時間との闘いでした。

パソコンがないという事は本当に
すごく大変…
by puyon (2015-07-11 08:53) 

puyon

ケーキの画像は、私とchocomintさんと
2人で持ちよったのですが、たまたま検索で
引っ掛かってきたハンギョルにドキドキ(///∇///)。

今更ハンギョル…とは思うけど、
今、映画「釜山行き」の撮影に頑張ってる
ユちゃんに過去の写真はどうかと思ったけど
2007年の今頃、コプの放送あってたし、
新しい熊本組の人も昨年ハンギョル堕ちなんで
歓迎の意味を込めてこれにしました。

ケーキだけだと「過去YOOちゃん」なので
どうしても「今YOOちゃん」をいれて
撮影に頑張ってるユちゃんを応援したくて
ミニポスターを作って背景にしました。

背景のミニポスターの右端一番上の
1歳児ユちゃんと2番目のボディショップは
chocomintさんセレクト。

それ以外は私が選びました。
by puyon (2015-07-11 09:17) 

puyon

chocomintさんが選んだのが合計3枚で、
残り1枚は同じボディショップの写真の
表情違いだったので、こちらの写真にしました。

chocomintさんが選んだトルチャンチ(1歳のお祝い)の
写真を見て思い出したのがYOOちゃんが大学生の時応募した
MnetのVJオーディションの写真。(右から2番目上)

この写真があるから、今の俳優コン・ユがいて
そのおかげでこうやってたくさんの友達が出来たと思うと
縁って不思議。
by puyon (2015-07-11 12:14) 

maru

あんにょ~ん♪
センイル記事うれしい(^o^)/
ミニポスター、いいですね!
この世界に入るきっかけとなったオーデション用の写真!大好きです♪
そして、ケーキに飾られてる写真☆☆
やっぱりこれ!!ですよね!!!
by maru (2015-07-11 12:47) 

CHIKO

こんにちは♪
お誕生会の共有、うれしいです!
うわあ~ケーキ!フルーツがいっぱい!
(*´▽`*)
みなさんでお祝いって、いいですね!
by CHIKO (2015-07-11 18:00) 

puyon

>maruさん

やっぱりハンギョルは強し…\(^o^)/

ソネブロ、ホント調子悪くてスマホからは
まともな記事も返コメも出来ずにすみません(>_<)!

ずっと気になってるんですけど、まだ1年の
返事に追いついてなくて、ひどい話です…
by puyon (2015-07-16 18:42) 

puyon

>CHICOさん

実は熊本組4人のうち2人は熊本に
いません(>_<)!

なので、開催があやぶまれましたが、
もう1人新しくメンバーが入り、その人から
誕生会やらないんですかー?と言われて
今年も皆で集まる事が出来ました。
by puyon (2015-07-16 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。