So-net無料ブログ作成
検索選択

夏でんな~^^ [コン・ユ]

14309075726396.jpg
14309075437125.jpg
14309075101654.jpg
14309074642172.jpg
14309073975920.jpg
夏ですな。
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

CHIKO

DiscoveryのCMって、独特な雰囲気がします。
もう夏~ですか。

GWの箱根はまさかの渋滞無しで、息子は4綸と2輪で上り下りしてました。
例年と違っての、らくらく走行は、なぜか微妙で複雑なようです。
阿蘇山と一緒で箱根山も活火山ですから、静まるのを待ちましょう。
by CHIKO (2015-05-07 19:47) 

CHIKO

おはようございます♪
 ↑ 私の誤字発見しました。綸ではなくて輪(タイヤ)です。
単純に車とバイクって書けばいいのに・・反省(・・)

くまモン カンヌ映画祭に行くんですってね!!!
球磨川の映像がカンヌの地に~!!!KUMAMOTO!!!
by CHIKO (2015-05-08 07:32) 

tsuritom

2枚目のyooちゃんが堪らんです!(* ̄¨ ̄)=3
緑系がこんなに似合うなんて…今回のディスカバリー写真ヤバいですね~(о´∀`о)
by tsuritom (2015-05-14 22:30) 

puyon

>CHIKOさん

>DiscoveryのCMって、独特な雰囲気がします。
ほんと そうですねー^^。
最近のシリーズはどの人のを見ても
こんな感じですね。

>単純に車とバイクって書けばいいのに・・反省(・・)
息子さんとおとうさん バイクと車好きでしたよね^^

>くまモン カンヌ映画祭に行くんですってね!!!
>球磨川の映像がカンヌの地に~!!!KUMAMOTO!!!
あっ そういえば まだ新作の方見てないです(≧ω≦)!
by puyon (2015-05-19 22:49) 

puyon

>tsuritom さん

>2枚目のyooちゃんが堪らんです!(* ̄¨ ̄)=3
そう? どれどれ・・ 

といって見て来ました。+。(*′∇`)。+゜゜。。

いっぱい写真あるのに スマホからじゃ
せいぜい この程度が精一杯・・_| ̄|○

なんか残念。(´・ω・`)
by puyon (2015-05-19 22:54) 

puyon

本日 2015年5月19日(火曜日)です。

昨年の春頃から うちのソネブロの画面
調子がおかしくて 記事作っても アップされたように
見えず、アップされる前のままでしか見えないのです。

しかも コメントいただいてるのも見えず・・。
返コメしたのも 「コメント投稿に失敗しました」
と表示されて 実際に投稿されてないように見えます。

どういうこっちゃ(≧ω≦)!

そんな動作不安定な状態が続いてた上に
パソコンまでも 絶不調で 立ち上がったかと思うと
数分後にはSTUCKするかダウンしてしまいます。

修理に出したかったのですが そうするとPCが
初期状態に戻ってしまいます。

バックアップをとってから・・と思いつつも
こんな状態で 思うようにバックアップがすすまず
今になってしまいました。

本日 久しぶりにPC立ち上げてみたら
調子いいみたいで この時間になっても
パソコン 正常に動いてます。

今日は1日 ひたすらバックアップ作業を
やってて ほとんど外付けHDDに移行させることが
出来ました。

あとは スマホ内のデータを 外付けHDDにも
バックアップするだけなので それは
これから 返コメを済ませてから やろうと思ってます。

ということで ずっと パソコン壊れてて
思うように 返事が出来なかった 返コメ
すごく 遅くなりましたけれど これから 
ガンガン やりますよー \(^o^)/
by puyon (2015-05-19 23:16) 

pon

puyonさん こんにちは
忙しい中、遅くまで返コメありがとうございました
過去記事読みながら、ニマニマしたりしながら、楽しく読ませて
いただきました^^

一番上のボタニカル柄のパンツは、私的にNGです(爆)
メイキングフィルムは、すごーくステキです
それには上半身しか映っておらず良いです(笑)
でも、やっぱり動くYooちゃんはステキだーーーーーっっ!!
by pon (2015-05-21 12:58) 

pon

puyonさん こんにちは
お忙しい中、遅い時間まで返コメありがとうございました
記事を読み返しながら、コメントをニマニマしながら読ませて
いただきました^^

↑のメイキングフィルムと~ってもステキでした!!
私的には1枚目のボタニカル柄のパンツはNGですが(爆)
メイキングフィルムは上半身しか映っておらず、GOODでした(笑)
やっぱり動くYooちゃんは最高でありますっっ!!

p.s 一度コメント送ったのですが、反映されておらず
もう一度送ってみました。ダブっていたらごめんなさい(>_<)
by pon (2015-05-21 15:17) 

pon

ぎゃーっ!!
やっぱりダブってたぁーーー

puyonさん ごめんなさい<(_ _)>
by pon (2015-05-21 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。