So-net無料ブログ作成

discoveryexpedition_kr [コン・ユ]

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

CHIKO

きゃっ!!!
このお顔は、お若い・・!・・不思議な感じ~。
そして「discoveryな人」なんですね。

お仕事いっぱいしてますねえ!
UPありがとうございます!
by CHIKO (2015-04-21 20:35) 

tsuritom

ちょっとだけハン・ギジュンを匂わせる七三ですね(笑)。サラリーマンかっ!?

あー。どんな髪型でも格好いいなぁ…(*´ω`*)ポー どんな感じでホラー映画撮ってるんでしょうねぇ…(*´ω`*)ポケー
by tsuritom (2015-04-21 22:42) 

pon

puyonさん 連投失礼します

確かにそうだなぁ
Yooちゃんはdiscovererって感じがする

意味がちょっと違いますが
いろんな事を自分で提案して、それをやり遂げているし(トガニとか)
初モノにも挑戦するし(あな恋とか釜山行きとか)

この歳になって、私は私自身をdiscoveryするために
一歩前に進んでみようかな


by pon (2015-04-22 18:18) 

puyon

>CHIKOさん

>このお顔は、お若い・・!・・不思議な感じ~。
ユちゃんも いつの間にか ”オッサン” と
言われるような年になってますけど
まだまだ 肌つやそさそうですね(・∀・)イイ!!

>そして「discoveryな人」なんですね。
ですね^^
by puyon (2015-05-19 23:18) 

puyon

>tsuritomさん

>ちょっとだけハン・ギジュンを匂わせる七三ですね(笑)。
>サラリーマンかっ!?

( ゚д゚)ハッ! 言われるまで気づかなかった・・・。

ヤバイっ。ハン・ギジュンに見えてきた。(≧ω≦)!

>あー。どんな髪型でも格好いいなぁ…(*´ω`*)ポー
結局 うっとりするんかいっ ( ´,_ゝ`) 

>どんな感じでホラー映画撮ってるんでしょうねぇ…(*´ω`*)ポケー
ヒューマンな感じ?
by puyon (2015-05-19 23:21) 

puyon

>ponさん

>puyonさん 連投失礼します
大丈夫。 だって コメント全然
見えてなかったんだもん・・。(←詳細は次の記事のコメント欄に)
http://yoo-monster.blog.so-net.ne.jp/2015-05-06

>確かにそうだなぁ
>Yooちゃんはdiscovererって感じがする
>意味がちょっと違いますが
>いろんな事を自分で提案して、それをやり遂げているし(トガニとか)
>初モノにも挑戦するし(あな恋とか釜山行きとか)

あ、確かにそうかも。

これ ユちゃんが読んだら 嬉しいんじゃ?

>この歳になって、私は私自身をdiscoveryするために
>一歩前に進んでみようかな
年齢は関係ないですよ。

気づいたときが 一番いいときです。
応援してます^^
by puyon (2015-05-19 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。