So-net無料ブログ作成
検索選択

俳優コン・ユ『ランニングマン』にびっくり登場 [コン・ユ]



エンタメ 2015/04/19(Sun) 23:45
197999_l.jpg
ランニングマン』にコン・ユが突然登場した。映画『釜山行き』の主役が『ランニングマン』にびっくり出演したのだ。
19日に放送されたSBS『ランニングマン』ではバラエティ番組で最近人気急上昇中の5人、チャン・スウォン、カン・ギュンソン、ソン・ホジュン、ホン・ジョンヒョン、ユ・ビョンジェが出演してサバイバルゲームを繰り広げた。

この日『ランニングマン』メンバーとゲストの5人は、ホットガイチームとクールガイチームに別れてゲームをした。『ランニングマン』メンバーは坡州にある村に到着して思いがけない人と会った。俳優コン・ユ、チョン・ユミ、マ・ドンソクら映画『釜山行き』の主役が一堂に会したのだ。

ユ・ジェソクは喜んでコン・ユを呼んだ。コン・ユは「映画を撮っている」と説明した。メンバーが「今日、集まりがあるのか」と聞くと、コン・ユは「僕たちが一緒に映画を撮っている」と答えた。『ランニングマン』メンバーは、映画『釜山行き』に一緒に出演する俳優中、キム・ジョングクを倒す者としてマ・ドンソクにラブコールを送り、次の出演を約束して席を移した。

この日、ユ・ジェソクはメンバーに「コン・ユは私と義兄弟だ」とし、メンバーがコン・ユに確認すると「そのまま行ってた道を行きなさい」というコン・ユの答えに周りを沸かせた。チョン・ユミはハートを求める『ランニングマン』メンバーに可愛いハートを発射して可愛らしい姿を披露した。[写真マネージメントSOOP、SBS『ランニングマン』]
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

CHIKO

おはようございます♪
こちらにコメントさせていただきます。
いつもinstagramを楽しませていただいています。thank youです!
私、いろいろな発信ツールが無くて・・。はい、言い訳です(..)

で、ですね、気になっちゃって!
「会いたくて あいたくて  」
空を見上げてるし・・。
意味深(昭和な言葉)なんですけど…。気になって…。

ここのところの大雨は大丈夫でした?
いいお天気が続きますように!
by CHIKO (2015-07-04 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。