So-net無料ブログ作成
検索選択

コン・ユ、ゾンビ映画出演…『釜山行き』前向きに検討中 [コン・ユ]

コン・ユ、ゾンビ映画出演…『釜山行き』前向きに検討中

TVREPORT |2014年09月15日13時17分

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2003637

コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

美紀

puyonさん こんばんは~

なんて事! ゾンビ・・・ ゾンビ・・・  むっ無理かもしれません・・・
映画館の大画面・大音量で見たら、私は夜うなされちゃうと思う・・・

愛があれば観られるかなぁ~。
きっと主人公だしゾンビに殺されちゃったりしないよね。生き延びるよね。

コンユさんのお仕事決まるのはうれしいけれど、ホラー系はとっても苦手なので複雑です~。(って言いながら決まったら観にいっちゃうだろうけど・・・)

正式に決まるといいな。と、できたら違う作品がいいな。の半分半分です(´^`;)
by 美紀 (2014-09-15 20:50) 

pon

puyonさん こんばんは
いかがお過ごしですか? ニュース記事だけでもupされると
"puyonさん、元気なんだ"と、安心します。
Instagramも、と~きどきですけど、覗かせてもらってます^^

映画たて続けに2本
あっ、でもまだ検討中か…
「男と女」が決まる前に、出演予定だった映画の話が、まとまらなかったって
Yooちゃんが言ってたから、もしそちらが決まっていたら「男と女」は
なかったのかな?
まあどちらにせよ、いろいろな意味で『お初』好きのYooちゃんにとっては
このゾンビ映画も魅力的だったのでしょうね(笑)
私もはっきり言ってゾンビ系は苦手ですが^^; 、Yooちゃんが出ていれば
他のゾンビ映画とは違う気持ちで観られるかも???

もし日本での公開が決まったら、また是非来てほしいですね^^
その時はpuyonさんも参戦出来ますように…
by pon (2014-09-25 20:57) 

チャロワン

puyonさん こんにちは。
パソコンはなおりませんか?yoo君みたいにこちらには姿が見えないと寂しいですね。
ゾンビ映画も出るのかな?意外な感じでビックリです。でもきっとyoo君を惹きつけるなにかがある映画なんでしょうね。映画好きなんだなあ…やりたいお仕事にであえるのは幸せなんだろうな…
yoo君ペースでなくって少し心配だけど、両方見たいです。
早くpuyonさんのところにパソコンの朗報が来ますように念じます…ね。
季節の変わり目お身体気をつけてくださいね。
by チャロワン (2014-10-04 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。